【即日出張買取】東京北区にて、闇金ウシジマくん、PSVITAソフト、『君の名は。』サントラCD等をお譲りいただきました


人気ブログランキングへ

即日出張にて、PS3ソフトや、人気のCDなどを買い取りさせていただきました。
ありがとうございます!!

その中に、『シン・ゴジラ』とともに、昨年から日本映画界の話題を独占している『君の名は。』のサントラを発見!!

君の名は。 サントラ

私も映画を観て、速攻サントラを買いに行った派なので、テンション上がってしまいました:upup:
先日の日本アカデミー賞では、最優秀音楽賞も受賞されましたよね。
おめでとうございます:wa-i:

 

こんなにも、音楽が映画を形作っている作品も珍しいのではないでしょうか。音楽が主役のひとり、という感じすらします。サントラを聴くだけで、本当に映画全体を体感しなおせるような不思議な感覚、充実感を味わえますよ。新海監督とRADWIMPSのメンバーが、制作初期段階から1年半かけてじっくり話し合い、曲と映像を一緒に作り上げたそうですが、中には、音楽を聴かせるためにシーンを数秒伸ばしたところもあったとか:cat_5:

そして、映画を観た方は特に、ジャケットやブックレットにも心を奪られるはず!
美しいシーンがたくさんが使われています。

君の名は。 サントラ

 

私のお気に入りは、ディスクを取り外したときに現れるこちらです。↓

君の名は。 サントラ

未見の方には、ナニコレ?かもしれませんが(笑)
映画を観た後だと、ぐっときますよ!
このカットを並べたデザイナーさん、すばらしいです!感謝!:b_body_jump:

映画をご覧になった後には、ぜひサントラも聴いて
感動をもう一度味わってください~:hoshi1:

 

byユリ


人気ブログランキングへ

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

メールでのお問い合わせ

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

買取のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2017年3月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP