【都内世田谷区】日本近現代史、満州などに関する書籍ほか話題のエッセイを入荷!!


人気ブログランキング

 

東京都世田谷区で日本近現代史、満州関係の書籍ほか、話題になっているエッセイをお譲りいただきました!

 

昭和の歴史が見直されている昨今、注目度が高い絶版になった近現代をテーマにした歴史書!

特に今回は満州を取り扱ったものも多数含まれておりました:razz:

 

mannsyuurekishi

 

「五族協和」(五族=日本、中国、朝鮮、満州、蒙古)というスローガンもと近代に於いて急速な発展を遂げた満州の遺産を写真でたどる「満州都市物語」はオススメ!

ほかにも歴史ノンフィクション作家・保阪康正、半藤一利などの著書も充実しています:nikukyu:

 

そして、それら激動の時代のなかを生きてきた!佐藤愛子女史、曽野綾子女史の話題のエッセイも買い取らせていただきました:wink:

「九十歳何がめでたい」

愛子女史あっぱれ!という感じです(笑)

 

  satou

 これからもお元気で猛者ぶりを発揮していただきたいと思います(笑)

 

by こばちゃん

 


人気ブログランキング

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

お問合せ・買取依頼

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2017年4月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くまねこ堂 出張買取対応エリア

埼玉県・東京都・千葉県・茨城県・神奈川県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP