不良漫画の金字塔、新装版クローズ全22巻帯付きセット入荷です!〈松戸〉


人気ブログランキングへ

クローズ』は1990年から1998年まで『月刊少年チャンピオン』(秋田書店)にて連載された、高橋ヒロシによる日本の不良漫画作品です。
「クローズZERO」として実写映画化もされており2007年、2009年、2014年にシリーズ公開されています。

DSCF5555

新装版は全巻に特製メタルステッカー付き:razz:

DSCF5556

漫画ではおなじみの不良ですが、ほとんどの人にとってはあまり馴染みのない世界ではないでしょうか。
刺繍などで飾りづけた特攻服を着て違法改造バイクを乗り回す姿は、日本の不良の代名詞ですね。
かつては全国で42000人ほど存在した暴走族ですが、現在は約8500人ほどに減少し絶滅の危機にいるそうです:sad:

 

そんな日本の不良文化が近年、最先端ファッションとして海外から注目をされている:shock:

C11T2kjVQAA-Ymf

写真(上)はお洒落な街ロンドンで特攻服風のコートを羽織った若者の姿です。
あのデヴィッド・ボウイも特攻服を舞台衣装に取り入れておりましたし、イギリスはセックス・ピストルズ (Sex Pistols)やザ・クラッシュThe Clash)を排出したパンクの国だけあって、不良(FURYO)ファッションに敏感なようですね:hakusyu:

 

コロスケ:hei01:


人気ブログランキングへ

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

メールでのお問い合わせ

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

買取のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2017年4月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP