品川区荏原で、クリストフル、今右衛門、銀食器、ネクタイピン、外国コイン、時計(ウォルサム、オメガ、キンツレー、ジャガー・ルクルト)等お譲りいただきました!

先日中央区銀座で、可愛い本を買い取らせていただきました:heart:
どうもありがとうございます!

山と渓谷社編『クオッカ 世界一幸せな動物』、山と渓谷社、2016年

中央区銀座、新刊

 新刊です、ありがとうございます♪
くまねこ堂では、初版発売からの期間ごとに最低買取価格の保証を行っております。例えばこちらの本は初版発売から1年以内ですので、事前にお申し出いただいた場合は現在定価の10%でお売りいただけます:hoshi1::hoshi1:!(※文庫・新書など一部保証対象外のお品物もございます)

クオッカ。この本を手にして初めて存在を知りました~
オーストラリア南西部の湿原や荒野に住む、ワラビーの一種だそうです。
↓ちゃんとおなかの袋で子育てをしている様子。

中央区銀座、新刊

本書より(頁なし)

つねに笑っているような表情から「世界一幸せな動物」と呼ばれ、ピカチュウのモデルになったという説もあるとか(*´ω`*)

本書より(頁なし)

本書より(頁なし)

可愛い…:heart::heart:
くりくりした目とふんわりしたフォルムがどことなくモモコさんに似ているような…( *´艸`)

本書には上野動物園元園長の小宮輝之氏が解説を寄せています。
それによれば、クオッカは1961年にパース市から上野動物園に贈られたらしいのですが、調べた限り現在国内では飼育されていない模様。
彼らの笑顔に癒されたい方は、西オーストラリアの生息地ロットネスト島まで会いに行くしかないようです。
興味のある方、本書を手に取ってみてくださいね。

 

By クラニャン

 

 

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

お問合せ・買取依頼

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2017年5月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くまねこ堂 出張買取対応エリア

埼玉県・東京都・千葉県・茨城県・神奈川県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP