練馬区下石神井より、園芸植物大事典、江戸・東京本、茶道の本 (お茶のおけいこ)、日本美術・伝統工芸の本をお譲りいただきました!


人気ブログランキング

練馬区のお客様より、園芸植物大辞典、江戸・東京本、茶道の本 (お茶のおけいこ)、日本美術・伝統工芸の本をお譲りいただきました。
ありがとうございます:wa-i:

お譲りいただいた本から、園芸の本をピックアップいたしました:sinme:

 

園芸 観葉植物 練馬

 

実際、観葉植物って育てようとしたら、どれにしようか結構悩みませんか?

 

私もたくさん育ててみたことがありますが、枯らしてしまったことがしばしばありました:naku:
これらの本さえあれば、現在進行形で育てている方への疑問にも役立ちそうです!

 

ちなみに私かこさんのおすすめは多肉植物:sinme:
アロエのように水分を葉にたっぷり含んだ植物がおすすめです!
(水やりの量と頻度が通常の植物よりとても楽な気がします。)

サボテンは多肉植物の代表ですが、グリーンネックレス等の天井や壁から吊るせるツタ状のカワイイのもあって、肉厚の植物だけでも種類が豊富で楽しいですね:sinme::hoshi1:

これから暑い日が続きます:oops:
植物が青々と茂る季節に観葉植物や植木を始めてみたい方の他、

お子様には夏休みの宿題や自由研究に役立つかもしれません:hei01:

 

ブログ初投稿のかこさんでした:wakaba:
どうぞよろしくお願いいたします!

 


人気ブログランキング

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

お問合せ・買取依頼

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2017年7月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くまねこ堂 出張買取対応エリア

埼玉県・東京都・千葉県・茨城県・神奈川県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP