【目黒区大橋】美術書、大型本をお譲りいただきました! 


人気ブログランキング

皆様、お暑い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
海水浴、花火大会、夏祭り…夏は楽しいイベントが盛りだくさんですね!
暑さに負けず勤労に励んで参りましょう:nezumi:

さて、この度、目黒区のお客様より美術書・大型本を中心に買い取らせていただきました:hiyoko:
ありがとうございます!

とても面白い書籍がたくさんございましたが、その中でも株式会社INAX(現・LIXIL)から発売されていた、「INAX BOOKLET」シリーズが網羅されておりました。

INAX出版 ブックレット

この「INAX BOOKLET」は、INAXギャラリー特別展との連動企画として制作・発売されたもので、「鍵のかたち」「ゲームのデザイン」「イスラームのタイル」「靴のラビリンス」などなど、マニアックでありながらも、私たちの生活の身近にあるアイテムの歴史や周辺を掘り下げてあり、思わず手に取ってみたくなるラインナップ:nikukyu:

IMG_0686

写真で見るだけでなく、企画展にも行ってみたかったなぁと思います:neko:

まだまだ暑い日は続きますので、ブログ読者様もご自愛くださいませ:crown:

 

by こばちゃん

 


人気ブログランキング

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

お問合せ・買取依頼

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2017年7月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くまねこ堂 出張買取対応エリア

埼玉県・東京都・千葉県・茨城県・神奈川県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP