手塚治虫作品(漫画)大量!他、岩波文庫、SF小説、DVD、PCゲームソフト、ペコちゃんグッズ等★埼玉県西部にてお譲りいただきました!


人気ブログランキング

本日の出張買取は埼玉県西部にて、手塚治虫作品(漫画)大量!他、岩波文庫、SF小説、DVD、PCゲームソフト、ペコちゃんグッズ等をお譲りいただきました!
道中では、カマキリを発見し、店主くまきちさんはとても喜んでいました:wa-i:
ご利用、誠にありがとうございました:razz:

 

さて、今週買い取りをさせていただいたお品物の中には、三橋美智也CD-BOX「至芸」と、春日八郎CD-BOX「神髄」がございました!
この尋常じゃないタイトルの凄さ(笑)

こちらは、それぞれの代表曲を詰め込んだベスト盤。ファンのみでなく、音楽好きにオススメしたい名盤です。

 IMG_1179

三橋美智也、春日八郎といえば昭和歌謡の大歌手!

忘れることができない素晴らしい歌い手さんでした。

お二人ともキングレコードの専属で、民謡出身で張りのある歌声が魅力のミッチー、しみじみ聴かせるカスッパチ。たまらないですね~

私がオススメする…ミッチーの曲は「母恋吹雪」「流れ星だよ」!

カスッパチでオススメしたいのは、なんと言っても「トチチリ流し」ですね!

春日さんの歌、そして豊吉が演奏する三味線の妙、シビレます。

 

ぜひ音楽好きの皆様には聞いていただきたいCDです!

くまねこ堂では、昭和の音楽に関する資料やレコードなども買取しております。

 

かこさんとこばちゃん


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2017年9月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP