弁護士様よりご依頼で、都内某所へ出張買取!古本の査定、買取をさせていただきました。◆遺産相続、遺品買取、様々な案件に対応いたします◆

 
人気ブログランキング

本日は弁護士様よりご依頼で、都内某所へ出張買取!古本の査定、買取をさせていただきました。ご利用ありがとうございました。

くまねこ堂では遺産相続、遺品買取、様々な案件に対応いたします。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

さて、すごく個人的になって申し訳ないのですが、入荷した本の中で手に取って感動しました内容がありましたのでご紹介させていただきます:kaoemoji1:

 

「スーパー戦隊超全集」
1975年から2002年までのスーパー戦隊が一挙に集結した大図鑑です:razz:
超かっこいい:upup:

 

DSCF6447 (2)

内容はこんな感じで、メンバー、武器、技、戦隊を取り巻く人たち、敵等それぞれのスーパー戦隊についての情報がいっぱい!
子どもの時も超かっこいいと思っていましたが、大人になった今でも超かっこいいと思います:upup:

DSCF6448 (2)

可愛い技を発見:heart:この技、やりたいですとくまねこ堂の先輩方にお話ししたら、いつも4人いないと必要な時できない:heart:と言われました。そっか~:heart:

 

そして、冒頭でお話しした感動した内容はこちら。
DSCF6454 (2) DSCF6456 (2)

私が幼稚園児の頃、常に持ち歩いていた人形が、このジュウレンジャーのドラゴンレンジャー(緑)と、守護獣ティラノザウルスだったんです:kaoemoji1:!!

ドラゴンレンジャーの背中に、マジックで私の名前を母に書かれていたのを覚えています。
こういった本で初めて、私が幼少のころ大好きだったレンジャーは、ジュウレンジャーのドラゴンレンジャーだったんだ!って今、やっと知る事が出来たんですね。:naku:感動。

ありがとう、スーパー戦隊!!沢山の想い出をありがとう!!!

 

 

くまねこ堂では特撮ヒーロー、特撮戦隊モノのグッツやおもちゃも買い取りをいたしております。ぜひ一度、ご相談くださいませ。

P.S 魅力的名も悪の組織もいっぱい紹介されています:heart:是非見てね:heart:

DSCF6450 (2)

かこさん

 


人気ブログランキング

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

メールでのお問い合わせ

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

買取のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2017年10月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP