東京都大田区田園調布のお客様他一件のお客様より大量買取!切手、お年玉年賀シート、ヘレンド、池澤夏樹世界文学全集等をお譲りいただきました!

東京都大田区田園調布のお客様より、切手、お年玉年賀シート、ヘレンド、洋酒、池澤夏樹世界文学全集等、
東京都府中市のお客様より銀杯、古銭、外国のコイン、石森正太郎・マンガ日本の歴史、DVDbox等をお譲りいただきました!
ご依頼誠にありがとうございました。


人気ブログランキング

 

最近は暑い日が続きますが如何お過ごしでしょうか。b-hare.gif

くまねこ堂ではおかげ様で連日出張買取へお伺いさせていただき、あっという間にゴールデンウィークが終わってしまいました!
沢山の出張買取のご相談・お申込み、誠にありがとうございます!

ということで、期間中書くことができませんでした出張買取につきまして、同行記を少しづつアップさせていただけたらと思いますicon_idea.gif
ささやかではございますが、ご参考になれば幸いですicon_redface.gif

 

13.gif
まずは4月末から3度にわたりお邪魔させていただきました、田園調布のお客様!
くまねこスタッフも入れ替わり立ち替わり、店主と同行させていただきましたcrown04.gif
3日間大変お世話になりました!

お部屋ごとに大量の本!本!本!その数2000冊以上!
また、くまねこ堂店主とスタッフがお邪魔させていただいている中、お客様もご家族総出でお家を片付けていらしたので、その場で出てきたお酒や切手、年賀シートや洋食器、レコード等もご一緒に拝見させていただきました!ありがとうございます!
スタッフも配置を決めて、バケツリレーのようにリズムよくemoji8.gifお品物をお運びさせていただきましたb_body_jump.gifb_body_jump.gifb_body_jump.gif
お客様ご家族も、お家のご整理でお忙しい中、導線を作る為のご協力や、お茶等の差し入れのご用意までしていただきましたお気遣いが、店主、スタッフの心に沁みました。
本当にありがとうございましたnaku02.gif

13.gif
府中にお住まいのお客様!お家がご自宅兼元医院!
ということで、私、人生で初めて病院の受付ブースの裏側に入らせていただきました~!
健康診断の時、病院で受付と同時にもらう、尿検査の紙コップ!裏側にぽんぽんぽんと積まれていました~w01.gif(病院でお勤めの方には普通の光景だと思うのですが、私にとっては大変新鮮でした。)


 ※画像はイメージです!
 
普通のお宅にもある居間や和室等、他のお部屋のお品物も、順番に拝見させていただきました。
 階段を上がって2階のお部屋にお邪魔をした際、お客様から「掛け軸はあるのだけれど、どんな物なのかも良いものなのかも、さっぱりわからないのよ。」というご相談を受けました。
お客様もご自身で開いて見たことがない掛軸があったそうです。

shine.gifそこで!店主のプロの知識が炸裂~!shine.gif

掛け軸をお見せいただき、ひとつひとつ丁寧に解説をする店主!
お客様も「へえ~~~~shine.gif!!面白い~!」と、ご自宅にあったお品物の謎解きを楽しんでいただけました。
じゃああれもどうかな?これもどうかな?と、最初ご予定ではなかったお品物も拝見させていただき、とても嬉しく思いました。
沢山のお品物をお見せいただき、またお譲りいただき、誠にありがとうございました!

 

次回の買取同行記もお楽しみにemoji334.gif1kb.gif

かこさん

 


人気ブログランキング

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

メールでのお問い合わせ

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

買取のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2018年5月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP