東京都新宿区新宿・千代田区神田小川町・秋葉原・港区高輪★企業様やリピーターの解体屋様からのご依頼で、実用書、ビジネス書、新刊本、企業実務、優勝カップ、絵画、置き物、焼き物、陶磁器、花瓶、万年筆、贈答品など買取りさせていただきました!


人気ブログランキング

 

昨日と本日は、都内の企業様のオフィスと、リピーターの解体屋様の現場にお呼びいただきました!
ご依頼誠にありがとうございます!

くまねこ堂では企業様からのご依頼もたびたび承っております。
資料や備品のご整理や、会長室や社長室のご整理などに、お役立ていただければ幸いでございます(#^^#)

さてさて!
本日は朝から雨、五十日(ごとおび)が重なり、混んでいる道路が多い日でした。
お時間が押してしまう心配もありましたが、一件目は新宿、二件目が神田でしたので、移動に最初想定していたほどお時間をかけることなく、出張買取りに向かわせていただくことができました。


※画像はイメージです!

一社目はオフィスにあった本のご整理、二社目は会長室のご整理でした。

企業様に行くといつも思うのですが、受付の方や警備員さんは様々な来客対応をされていらっしゃり、忙しそうです‼️(くまねこ堂もオフィスビルでの出張買取の際は、よく受付の方や警備員の方にお世話になっております!道案内など、ご親切にありがとうございます。)

人が忙しく行きかう都内のオフィスビルの雰囲気は、いつ来ても緊張します~”(-“”-)”

今回はどちらの出張買取りも、スタッフは車で待機しておりました!

雨の中、台車を押していく店主くまきちの背中はぬれていましたが、商品はぬらしません!b-ame.gif
 
買取が終わり、車内に店主が戻ると、そのままお次は解体屋さんの現場へ直行!


※写真はイメージです!

解体屋さんの現場を後にして、くまねこ堂事務所に戻ると、休む間もなく早速お客様からご依頼いただきました掛け軸数十本(!)の査定に取り掛かる店主なのでした。

くまねこ堂はポケットモンスターではありませんが、水の中・森の中・草の中・暗闇の中・オフィスの中・おうちの中・お店の中・倉庫の中・工事現場の中・学校の中・お寺の中、、、様々なところにお伺いいたします(*‘ω‘ *)
(火の中は、、、ごめんなさい!)

スタッフ一同、皆様のご利用心よりお待ちいたしております!

かこさん


人気ブログランキング

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

お問合せ・買取依頼

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2018年6月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くまねこ堂 出張買取対応エリア

埼玉県・東京都・千葉県・茨城県・神奈川県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP