~手塚治虫絶版漫画、クラシックCD、プラモデル、掛け軸、時計~たくさんの珍しい漫画・本等々お譲り頂きました!≪千葉県市川市のお客様≫


人気ブログランキング

 

本日初めての出張買取に同行させて頂きました!!
店主は本日クジラのTシャツを着ていました!
こんな感じだったような…↓

本日お伺いしたのは市川市の閑静な住宅街に佇む素敵なお宅ですshine.gif

手塚治虫作品を大量に拝見させて頂き、
まだまだ新人スタッフの私が見ても本当に珍しいものばかり!
初めて見るものばかり!!
お仕事にも関わらずとても楽しく、本当に貴重な体験をさせて頂きました!

本・漫画だけではなく、パンフレットやチラシ(と呼ぶには申し訳ない程の可愛いデザインの紙モノ)もたくさん保管されていて、手塚治虫愛を感じましたneko.gif

お客様には私達の体調などもお気遣い頂き、ご親切大変嬉しかったです。

素敵な出会い(作品だけでなく、お客様も!)に感謝です。

by 栗emoji867.gif

 


人気ブログランキング

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

メールでのお問い合わせ

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

買取のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2018年6月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP