「東京都港区六本木」、「越谷市宮元町」のお客様より、DVDBOX、ミュージックDVD、お笑いDVD、音楽DVD、芸能関係、サブカルチャー、映画、コミックセット、赤塚不二夫、文房四宝、書道道具、古墨、古銭、切手、万年筆、印材、書道の本、宗教学、等々多数の品物をお譲りいただきました!!


 人気ブログランキング

 

・今年の夏は例年に比べても特に暑いような気がします。体感ではありますが。。。頭の中でキャンディーズさんの「暑中お見舞い申し上げます」が延々とヘビロテされています(たまに口ずさんでしまう)。人生なめずに塩飴なめて夏を乗り切りたいと思っています( *´艸`)。人間でこれだけ暑いのだから、犬や猫などの毛皮のあるペット達はさぞかし暑さにまいっていることでしょう。自分の実家の黒猫も、普段は外で元気に遊んでいるのですが、最近は暑さの為か、冷房の効いた涼しい部屋でグッタリ伸びている姿が度々目撃されます(‘◇’)ゞ。ご飯の時間になると「二―二―」と鳴きながら足元にすり寄ってきますが。。。

・その実家の黒猫について少し書きたいと思います。毛並みは艶やかな黒色で、レディな為か毛づくろいは欠かさないけれど、いつも鼻の頭からは、ちょっぴり「ツナ缶」の匂いがする。特技はネズミやヤモリの捕獲で、度々、獲物を捕まえてきては誇らしげに自慢してきます。呼び名は、その鳴き声から「にぃにぃ」で、実名は一つの弓と書いて「一弓(いちゆ)」です(*´▽`*)。

               天井裏のネズミを狙っている姿

・機会音などの車の音を非常に怖がり、驚いたときの跳躍は垂直に1Mは飛びます。ダンボールなどの箱に非常に興味を示し、知らないうちにその箱の中に入っていたりします。旅行に行こうと旅支度をしている時などに、うっかり旅行カバンを開けっぱなしにしていると、いつの間にかその中に入っているので大変驚きます。旅する猫はなんとやら。。。(/・ω・)/

・チャウチュールが大好きで、一度咥えたら雷が鳴っても離さないほど。基本的に憶病な猫なのですが、時にはゴミ捨て場を荒らしに来たカラスに立ち向かっていき、勝利を収めるなど勇敢な時もあったりします。

「あらい寝子、めざめらるれば、清らかに母」

ヒロセ

↑このように、くまねこ堂では動物好きなスタッフが多数在籍しております!
 ただ今くまねこ堂では、新規スタッフを募集中です。
詳しくは当店ホームページタウンワークの情報ページをご覧くださいませ。

ご応募お待ちしております!

  わんちゃん猫ちゃん達とご一緒にお住まいのお客様からも、出張買取のご依頼・ご相談、喜んでお待ちいたしております!
(店主くまきち、店主の妻にゃんこさんもネコを中心とした動物がお好きな方々です♪)
どうぞよろしくお願い致します!

かこさん


人気ブログランキング

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

お問合せ・買取依頼

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2018年8月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くまねこ堂 出張買取対応エリア

埼玉県・東京都・千葉県・茨城県・神奈川県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP