~東京都千代田区の企業様より、本の整理でお呼びいただきました!~ビジネス書、経済書、実用書等★社長室、会議室、資料室、研究室、図書室等々オフィスの本や資料のご整理は、古本・骨董のくまねこ堂にお任せください★

 


人気ブログランキング

台風の影響でムシムシした気候の東京!emoji199.gif
残暑も厳しい日々が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか。

本日は都内の企業様より、本のご整理でお呼びいただきました!
ご依頼、誠にありがとうございますb07.gifemoji334.gif

大きくて綺麗なオフィスの企業様にお呼びいただく度、いつも緊張致します。cat_6.gif
本日は会議室にお売りいただける本を集めていただいており、そのままそのお部屋で査定をさせて頂けることとなりました。

コの字型の会議の机や、ホワイトボードに囲まれながら、もくもくと拝見させていただきましたemoji310.gif

※ご了承いただき、お写真を撮影させていただきました。ありがとうございます!
DSC_0867

 

 

 

ご担当者の方がくまねこ堂にご依頼を決めた理由は、「私も、猫を飼っていまして・・・shine.gif」と、お話をしてくださった通りの、愛猫家のツボを刺激するホームページをご覧いただけた事だったようです!
やはりくまねこ堂!
毎度ながら、猫好きのお客様からの厚いご支持、いつも大変感謝いたしておりますheart.gifneko.gifneko.gifneko.gifheart.gif

店主くまきちと、飼い猫さんのお話で和やかな会話も挟みながら、作業をさせて頂きました。

boy11.gifビジネススーツをビシッshine.gifと身にまとったご担当者様が、猫のお話で笑みをこぼしてくださるというのは、大変魅力のあるギャップですねicon_redface.gif!お客様の素敵な一面も垣間見る事が出来、楽しく作業をさせて頂きました!お忙しい中、お見送りまでいただき、本当にありがとうございました。
 

 
かこさん

 


人気ブログランキング

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

メールでのお問い合わせ

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

買取のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2018年8月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP