筒井康隆・永井豪「三丁目が戦争です」等、大量買取させていただきました!


人気ブログランキング


春分の日の祝日、あたたかい天候の中、出張買取に同行させていただきましたemoji334.gif

しかも買取先へ向かう途中に即日出張買取も決まり、久々に1日3件のフルコース。気合が入ります!

その中の1件では、ご家族が施設に入られるため書籍類を断捨離されるという事でご依頼をいただき、八王子方面へ整理に伺うことに。

急こう配の山道を登った上にあるお宅で、街並みがキレイに見渡せて眺めが良く、さらにはウグイスの鳴き声が聞こえるという素晴らしいロケーションの中での買取でした!ワォ~emoji206.gif

音楽関係のお仕事をされていたということで【クラシック、オペラ、声楽、歌謡曲等、音楽に関する書籍やスコア等】を大量にお譲りいただきましたemoji8.gif 誠にありがとうございます!

そして広い書庫には音楽書籍以外にも大量の蔵書がございまして、その他にも様々な本をお譲りいただいたのですが、そんな中に大興奮の一冊が…

筒井康隆
◎筒井康隆・永井豪「三丁目が戦争です」の初版本◎

筒井康隆・作、永井豪・絵という豪華すぎるダブルネームの絵本で、再販本も出ているようですが、初版本はなかなかお目にかかれない貴重な一冊ですcrown04.gif

ちなみにこの本はタイトルにルビ有りとルビ無しのものが存在するそうですよ。(こちらはルビ有りのものでした)

再販の際の帯には「絵本史上に残る問題作」という文言があったそうですが、確かにこれは永井豪の絵の可愛さとは裏腹に大人向けといいますかテーマの深い内容ですね。欲しい~icon_lol.gif

筒井康隆2
筒井康隆3筒井康隆4

素晴らしいロケーションの中で大量の書籍をお譲りいただき、このような貴重な本にも出会えて、ものすごく楽しく有意義な出張買取でしたup.gif

くまねこ堂では、このような蔵書等の整理はもちろん、小道具・骨董品等の買取も行っております。一軒単位での整理も是非お申しつけ下さいませ!店主自ら家ごと査定致します!

お電話またはメールフォームにて、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
心よりお待ちしておりますneko.gif

56さん



人気ブログランキング

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

メールでのお問い合わせ

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

買取のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2019年3月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP