【令和元年一発目】世田谷区に出張買取行ってまいりました!

こんにちは、いつもくまねこ堂ブログをご覧いただき、ありがとうございます!
とうとう30年余り続いた平成の時代も終わり、新しい令和の時代が開幕しましたね!
あけましておめでとうございます!?

元号が変わっても、くまねこ堂は変わらず、いえ更に古本・古道具屋として邁進してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧の程よろしくお願い致します!

そして早速、令和初日の本日も買取に行かせていただきました!b_body_jump.gif
今日は新天皇陛下ご即位の行事もあるため、都心の道も混雑しているかな?とも思っていたのですが、規制されている箇所こそあれど、特に問題なく目的地に到着いたしました。よかった。dash.gif

本日の買取は、ある著名人の方から実家にある古本を整理したいとのご依頼で世田谷区に行ってまいりました。お訪ねすると、ご依頼主様がかつて集めていた漫画や雑誌、小説などの古書を数々!その中で私が気になった本はこちらです!

蛭子さん

すごいインパクト。そしてさらに、じゃん!

蛭子さんサイン

ということで、蛭子能収先生のサイン本です。多くの方は蛭子先生を「TVで見る漫画家の面白いおじさん」と言う風に認識されているかと思います。実際その独特すぎる感性から放たれる一言は、蛭子先生にしか不可能でしょう。大好きです。そんな先生の現在のご活躍の始まりは漫画家からなんですね。
他にも貴重なサイン本や貴重な雑誌の数々をお譲りいただきました!宮西計三 宮西計三サイン

どん!

日野日出志日野日出志サイン

どどん!

お客様には買取査定の作業を行っている時も終始お気遣い頂き、「あぁ、なんて素敵な方なんだろう」と感激してしまいました。
出張買取には様々な出会いがあって良いですね!

くまねこ堂では古書や古道具の出張買取を行っています!処分したいけど捨てるにはもったいない…。という方はぜひくまねこ堂にご相談ください!お電話やメールフォーム、LINEでの対応も行っております!ご連絡お待ちしております!shine.gif


人気ブログランキング

お稲

買取品目・ジャンル古書
商品名・作品名コミック、雑誌、小説
出張先・エリア東京都世田谷区

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

お問合せ・買取依頼

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2019年5月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くまねこ堂 出張買取対応エリア

埼玉県・東京都・千葉県・茨城県・神奈川県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP