買取品大量でも大丈夫です!くまねこ堂出張買取!

こんにちは!いつもくまねこ堂ブログをご覧いただきましてありがとうございます!

今日は暑いですね~、ちょっと外に出ただけでもジワっと汗がにじみ出てきます。
やっと梅雨明けかなっと思ったのですが、どうやら週末に台風がお越しになるようで…b-gaaan.gif
ただ終わりの見えなかった今年の梅雨にもようやくゴールが見えてきたので、気分は上がり調子です。b-ganba.gif

本日自分は出張買取に行ってないので、以前に行った買取先の記事を書かせていただきます!
その時は千葉県浦安市のお客様からのご依頼で出張買取に行ってきました。(そういえばその日も暑かった)

CDが大量にあるとの事でしたが、お家全体を見せて頂けるとの事だったので、CD以外にも様々なものを買い取らせて頂きました!あまりの物量(CDだけでなんと数千枚!)にくまねこ堂も応援を呼び、いつもより増員して作業させて頂きました!animal0019.gif

ご依頼にあった大量のCD!
浦安CD2 浦安CDどどん!(ごく一部です)

また、お客様がもうお捨てになるつもりでいらっしゃったゴミ袋も確認させて頂きましたところ、そこには大量のクラシックコンサートパンフレットが!こちらも引き取らせて頂きました!
クラシック冊子ちなみにこのようなものです↑(ごく一部です)

他には腕時計数十本
腕時計3 腕時計2じゃじゃん!並べると画になりますね!

他にもオーディオ機器ウェッジウッドの食器ワインレコードメガネネクタイピン…等々
多くのものを買取させて頂きました!

くまねこ堂では、古本CD・DVD以外にも腕時計や食器などの古道具の買取も行っておりますので、ご処分にお困りの方はどうぞお気楽にご相談ください。また大量にお品がある場合でも、作業員を増やして作業させて頂きますので、お任せください!

これから夏本番!暑くても頑張ります!

 


人気ブログランキング

 

お稲

買取品目・ジャンル CD・腕時計・食器・ワイン
商品名・作品名 クラシックCD・ウェッジウッド・腕時計
出張先・エリア 千葉県浦安市

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

メールでのお問い合わせ

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

買取のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2019年7月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP