ありがとうございます!お引越しご整理の為くまねこ堂をご利用いただきました!

皆さまこんにちはwelcome01.gif

いつも くまねこ堂 ブログ をご覧いただきまして誠にありがとうございます。

お引越しのご整理とのことで古本の買取ご依頼をいただき、本日は町田市emoji334.gif

さっそく店主が古本を査定していると

お客様から『実は処分したいけど捨てるのも勿体ないし一緒に査定してもらえませんか?』

と古本以外のお品物のご要望をいただきその場ですぐに査定。

その結果 古本、絵画、版画、リトグラフ、茶器、茶道具、民族小物、民芸、CDなどなど、

多ジャンルにわたり買取させていただきました。love0079.gif

古本

 

ぞう

 

予想外の買取査定にも大変喜んで頂けたご様子が見受けられました。

本日もありがとうございますshine.gif

くまねこ堂では出張買取の出張費や査定はすべて無料です。

処分する前にぜひ一度お問い合わせください。

予約状況によっては即日対応にも対応できます。

皆さまのご利用をお待ちしております。

Hawaiiemoji8.gif

 


人気ブログランキング

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

メールでのお問い合わせ

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

買取のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2019年6月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP