千葉県松戸市に出張買取!大友克洋「AKIRA」など買取させていただきました!

こんにちは、いつもくまねこ堂ブログをご覧いただきましてありがとうございます!
本日の天気は曇りだと思っていたのですが、秋晴れと言いますか、気持ちのいい日になりましたね!お出かけ日和です!b-hare.gif
本日もくまねこ堂は出張買取に行ってきましたよ!b-ganba.gif

本日お伺いしたのは千葉県松戸市。くまねこ堂から車で40分程ですね。
引っ越し前の整理という事で、なんと本が1000点もあるとのこと!
実に様々な本を買取させていただきました~happy0065.gif

内容としましては、学術書、専門書、哲学、心理学、社会心理学など!
他にもゲームCD、DVDも買取させていただきました!
コミックも何点かありましたが特に興味を惹いたのはこちらです!

AKIRA表紙2

大友克洋作「AKIRA」です!1982年から0990年にかけて連載された作品です。
アニメ映画も有名で、作者ご本人が監督をされています。
作品の舞台はなんと今年、2019年!しかし現実の2019年とはだいぶ違う世界観です。
ただものすごい奇跡の一致も起こっています。それは、作中の2019年も2020年に東京オリンピックが控えているのです!こんなこと起こるんですね~。
ハリウッドでの実写映画化の話も出ていましたが、調べたところによると企画は凍結中とのこと…。気長に待ちましょう!

そしてもう一作品
童夢英語Ver

こちらも大友克洋作品「童夢」です!しかもこちら、英語バージョンとなっております。
童夢英語Ver2

中身はこんな感じです。(ページの開きも逆になっていました)
こちらの作品は単行本では一巻分と、とても読みやすいので(内容はとても濃いです)
まだ読んだことのない方は是非読んでみてください!

くまねこ堂の出張買取はご希望の方は、お電話やメールフォームからお問い合わせ下さい!
LINEでの査定も行っております。お気軽にご利用ください。
ご連絡お待ちしております!

お稲


人気ブログランキング

買取品目・ジャンルコミック、ゲームCD、DVD
商品名・作品名AKIRA、童夢
出張先・エリア千葉県松戸市

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

お問合せ・買取依頼

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2019年9月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くまねこ堂 出張買取対応エリア

埼玉県・東京都・千葉県・茨城県・神奈川県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP