出張買取!レトロゲームなど買い取りさせて頂きました!

こんにちは、いつもくまねこ堂ブログをご覧いただきましてありがとうございます!

最近急に寒くなってきましたね、天気も悪いですし、、、体調管理には気を付けたいものです。
さて、先日は千葉県市川市の方に出張買取に行ってまいりました!
その日も比較的寒い日だったのですが、b-ame.gif買取作業中は結構動き回るので、暖かい恰好をしているとどうしても途中から暑くなってしまいますね。しかも作業終了後は汗をかいた後なので寒いという…。自分の格好も色々な気温に対応できるよう考えなければなりませんね!emoji205.gif
さてさて、今回はお客様のご実家のお片付けと遺品整理という事で色々なものを買取させていただきました!
医学、哲学、写真集、メガドライブ、PCエンジン、ファミコン等のレトロゲーム
アクセサリー、貴金属等など!実に様々なお品物をお譲り頂きました!ありがとうございました!
写真集は今も活躍する往年のアイドルや女優さんたちのセクシーな作品が多かったです。
(セクシーすぎて画像をお見せできないのが残念!)
そしてゲームはこちら!
エアロブラスターズ大魔界村プレイしていた方は相当なベテランゲーマーでしょう。
ソーサリアン。レトロゲームはパッケージイラストもレトロ感を感じさせてくれます。素敵です。
メガドライブは流石に世代ではない自分でも名前を知っている有名ゲームハードですね!開発したのはSEGA!セガ・サターンは持ってました!せがた三四郎のCMが懐かしいです。
今ではゲームハードの開発は行っていないようですが、ゲームソフトは今でも多くの作品を生み出し続けている国内トップクラスのゲーム会社です!b_body_jump.gif
こういうのを見てると、ゲームやりたくなっちゃいますねーbaikin_1.gifemoji468.gif

くまねこ堂の出張買取では古本だけではなく、このようなレトロゲームやおもちゃといった古道具も買取させて頂いております。
出張買取をご希望の方は、お電話メールフォームからお問い合わせ下さい!emoji310.gif
LINEでの査定も行っております。ご連絡お待ちしております!welcome01.gif

お稲


人気ブログランキング

買取品目・ジャンル 写真集、レトロゲーム
商品名・作品名 メガドライブ、ファミコンソフト
出張先・エリア 千葉県市川市

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

メールでのお問い合わせ

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

買取のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2019年10月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP