車田正美「スケ番あらし」をお譲りいただきました。

最近気が付いたのですが、私は、車田先生が好きですw01.gif!!!!

車田正美「スケ番あらし」をお譲りいただきました。
お譲りいただきまして、誠にありがとうございました。w01.gif

スケ番あらし 車田正美


この前、たくさんの車田先生の漫画をお客様からお譲りいただいた時、
ご一緒に買取をさせていただいた手代木史織先生が描かれている聖闘士星矢のリメイク版
お譲りいただきましてemoji206.gif(ありがとうございます!)

 

リメイク版は登場人物たちが現代風イケメンとなってコマを飛び出してきそうなくらいに動き回っていて、これまたかっこいいheart.gifheart.gif!!オリジナル版、リメイク版、どちらも素敵ですよね!

 

 

でも、なんだろうこの胸騒ぎ、、、icon_confused.gif

 


と、思って、こちらのスケ番あらしを覗かせていただいた時にわかったんです。

 

 

 

スケ番あらし 車田正美 

 

 

スケ番あらし 車田正美

私が求めていたのは、、、

車田先生のこのカバー見開きのところのコメントだったのですb_body_jump.gif

しかもこのスケ番あらし、車田先生(当時20歳)のデビュー作!!!!
ですからお写真の車田先生も、コメントも、、、、

 

可愛すぎっっっ!!!!!天使か!

 


ありがとうございました。

 

かこさん

 

 

 


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2019年12月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP