神奈川県川崎市麻生区のお宅に買取にうかがいました!大手新古書店さんなどで出張サービス取り止め続出?!くまねこ堂では平常通り出張買取に応じています!

 本日は神奈川県川崎市麻生区のお宅に買取にうかがいました!
 ビジネス書、実用書、新刊書、漫画(ワンピース)などをお譲りいただきました。 ご依頼いただきありがとうございます!

 最近、こんなお話も伝わってきています。新型コロナウイルスの感染拡大が報じられる中、有名な大手新古書店さんなどで出張サービスに応じられないケースが出てきているというのです。そんな折、弊社くまねこ堂をお選びくださり大変感謝申し上げます。

ハイエース

▲こちらのハイエースでおうかがいさせていただいております。となりのスペースにもう一台停めているのですが、このときは買い取りのため出張しておりました。

 そこで、くまねこ堂では買取に際しまして、社用車に洗浄用の水や感染予防のためのマスクを備えるなど、可能な限りの感染予防対策を行っております。採算が取れると判断いたしましたら積極的に出張買取に応じております。

IMG_3025

 ▲事務所にはペットボトルの水を備蓄しています。出張買取時にはさまざまな用途で用いられます

 実は、そうした予防対策の効果をうかがわせる報道もございます。今年のインフルエンザ患者は前年同時期に比べて6割減少したとの報道がございます。新型コロナウイルスの感染予防のために手洗い・うがいを普段以上に心がけられた方も多いかと思いますが、それが結果としてインフル患者減少につながったものとみられています。

※インフル患者、前年から6割減 新型コロナで予防浸透(西日本新聞、2020年3月8日)
https://www.nishinippon.co.jp/item/n/590238/

 くまねこ堂では、健康面や感染症予防に十分留意しながら、元気に出張買取に取り組んでおります。古本やコミック、CD・DVDなどのご整理はもちろん、古道具・骨董品などの買取も行っておりますので、お引越しあるいはご遺品整理などでお困りのお客さまも是非、出張買取をお申しつけ下さい!

小野坂


人気ブログランキング

買取品目・ジャンル ビジネス書・実用書・新刊書・コミック
商品名・作品名 ワンピース
出張先・エリア 神奈川県川崎市麻生区

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

メールでのお問い合わせ

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

買取のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2020年3月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP