港区麻布台にてプロレス・ライブコンサートのパンフなどをお譲りいただきました!

元気ですかーっ!

本日はお客様にご依頼を頂き、東京都港区麻布台に買取に行って参りました。
すわ首都封鎖か? と不安がよぎる昨今、こうして出張買取にお呼びいただけるのは大変嬉しいこと。お客様に感謝です……ありがとうございます。

今回はご自宅の整理ということでお呼びいただいたのですが、
なんと今回のお客様、様々なイベントの企画に関わられていた方でして、
デスクの上にはプロレスラーのマスクやサインなどが飾られていました!
フジタンはプロレス直撃世代ではないのですが、バラエティ番組「有田と週刊プロレスと」などを見ておりまして……。
耳にしたことのあるレスラーのサイン色紙を見て、思わず緊張してしまいました。

今回はミュージシャンのコンサートやプロレスのパンフレット、
1970年代の雑誌を買い取らせていただきました。
ありがとうございます!

上記に書きましたプロレスラーやミュージシャンのグッズ、関連書籍だけでなくDVD等も取り扱っております!
くまねこ堂に、迷わず行けよ、行けばわかるさ!!!

フジタン


人気ブログランキング

買取品目・ジャンル プロレス、ライブコンサートグッズ
出張先・エリア 港区麻布台

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

買取のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2020年3月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP