楳図かずおなどのホラー漫画をご紹介!

今日の東京は風がゴウゴウと強く吹いていましたね!
くまねこ堂ブログをご覧いただきありがとうございますbud.gif
先日東京都港区でお譲りいただいたホラーマンガをご紹介させていただきたいと思います!

まず一つ目「呪われた死体」作 川島のりかず


何も知らずに自然を体験しにある島にやってきた小学生たち。しかし昔その島には惨劇があり、それを再現するかのように小学生たちは因縁に巻き込まれます。
少女漫画のようなキラキラした目や繊細なまつげなど、可愛らしく描かれる主人公と怪奇狂気のギャップに惹き込まれる作品です。

次に「ミイラ先生」作 楳図かずお


楳図かずお先生の代表作「漂流教室」「まことちゃん」が描かれる前の昭和43年に発行された作品です。
女学生の憧れの先生が祈りをささげていた最中に、安置していたミイラに襲われ、そこからミイラと先生が入れ替わることから女学生たちの恐怖の日々が始まります。
ミイラは包帯でぐるぐる全身を巻いており、目だけ包帯から出るような風貌ですがその目の迫力に恐怖を覚えます。怨念、怨恨がつまった目に注目です。

くまねこ堂は古本以外にも骨董品、CD、DVD、アクセサリー、おもちゃなど幅広いお品物の買取りをしております!
是非お気軽にお問い合わせ下さい!emoji117.gif

なか


書店ランキング

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

買取のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2020年4月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP