品川区小山のお客様に、おしゃれなデザイン小物をお譲りいただきました!

本日は品川区小山のお客様にご予約をいただき、出張買取にお伺いしました。

研究者の方の蔵書のご整理と伺っていたのですが、なんと某有名大学の名誉教授を務められた方でして、壁にはまった本棚には社会学に関する学術書がギッシリと! 結果、折りたたみコンテナ10個以上を使う古本の大量買取!!! となりました。ありがとうございます!

今回は、古本(哲学、政治経済、社会思想、文学、有斐閣、みすず書房、法政大学出版局、展覧会図録など)のご処分でお呼びして頂いたのですが、その他にも万年筆、アクセサリー、喫煙具などをお譲りいただきました!

さすがデスクワークをされていた方、机の上を飾る喫煙具や文房具もお見せして頂きました。ということで、今回はお譲り頂いたカッコイイ&かわいらしい&オシャレなデザイン小物をご紹介!


こちらはデンマークのブランド、ジョージ・ジェンセンの灰皿! シュッとして実にスタイリッシュ。裏側にはしっかり刻印も。

この靴はパイプ置きです! 足の甲の部分に置くんでしょうか? 手のひらサイズで、まるで小人の靴みたいですね~。スレた所も味わい深い色が出ています。

そしてこれは、ドイツのオフィス用品メーカー、SOENNECKEN(ゾェーネケン)の穴あけパンチ! ごついメーカー名も納得の重厚なデザインながら、押してみるとバネはとっても軽やかで、手当たり次第に穴を開けたくなりますね。

古本でお呼びしていただいたお客様からこのような雑貨や美術品・骨董品をお譲りいただくこともあり、幅広く守備範囲を保つことの大切さを日々、感じる毎日です。

お品物のご処分・引っ越しをお考えの際は、メールフォーム、LINEよりお気軽にどうぞ!なんでも査定いたしますので、ぜひともよろしくお願い致します!

フジタン

 


人気ブログランキング

買取品目・ジャンル 古本(哲学、政治経済、社会思想、文学、有斐閣、みすず書房、法政大学出版局、展覧会図録など
商品名・作品名 ジョージ・ジェンセン
出張先・エリア 品川区小山

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

お問合せ・買取依頼

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2020年4月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

くまねこ堂 出張買取対応エリア

埼玉県・東京都・千葉県・茨城県・神奈川県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP