くまねこ堂はゴールデンウィークも毎日、出張買取りいたします!

ようやく暖かい日が戻ってきましたね!
日々、春の訪れを実感するフジタンです。

とはいいつつも、今年は例年と違い海に山にリゾートに! というわけにはいきませんが……。せめて気持ちだけでも休まるといいなぁ、と願うばかりです。

話は変わって。
くまねこ堂は基本的に年中無休、365日体制で買取のご相談・予約をお受けしているのですが、この時期になるとたまにお客様からこのようなお声をいただきます。

「買取希望なんですけど、ゴールデンウィークはやってますか?」

お気遣いありがとうございます!
私フジタンがお答えしましょうっ!

 

くまねこ堂は、ゴールデンウィークでも
休まず毎日営業です!

もちろん、出張買取にもお伺いいたします!
即日の出張買取もお気軽にご相談下さい。

 

買取の際は、本は棚にささったまま、箱詰めする必要もございません。折りたたみのコンテナをお持ちいたしますので、そのままの状態で大丈夫。
運び出しも全て当店スタッフが行いますのでご安心ください!

本はバーコードのある/なしを問わず買取の対象です!
糸で綴じてある和本なども査定いたします。
また、本だけでなく掛軸、置物、アクセサリーや貴金属、焼き物まで
幅広くなんでも査定できますので、家丸ごとのお片付けもお任せください!

買取のご相談は、フリーダイヤル
0120-54-4892(古書! 予約にゃ~!)
までお問い合わせ下さい!
また、LINEからも画像を送って査定することができますので、ご活用ください。
(※日時によっては先約が入っている場合もございます。その際は何卒ご容赦下さい)

スタッフ一同、ばっちりマスク完備でお伺いさせていただきます。
ぜひともよろしくお願いいたします!

 

フジタン


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2020年4月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP