なんとっ!関東圏で一日四件の出張買取にお伺いしました!

本日は主張買取に同行したのですが……
買取中にも店主くまきちは電話を受け、受け、受け。

その結果、なんと一日で4件の出張買取となりました!

江東区南砂から出発

1.埼玉県川口市

2.東京都台東区

3.神奈川県小田原

4.東京都北区

南砂に到着!

という、スケジュール。
一日四件の買取は年に数回というレアケースなんですが、
しかもそのうち3件は即日出張買取ですっ!
お、おそるべきフットワーク!
予定が合う限り、さくさくっ! とお伺いするくまきちの身のこなしには、フジタンも尊敬の一言です。

そして、どのお客様からも、キレイめの本などを中心に多くのお品物をお譲りいただけました。ありがとうございます!

最後にお伺いした北区のお客様からは、かなり新しくて綺麗なビジネス書・実用書をお譲りいただけました。
こちらが写真です、じゃじゃーん。

特に、オレンジ色の帯の付いた「さあ、才能(じぶん)に目覚めよう 新版」は、いかにして社会の中で自分の「強み」を活かしていくかという内容の2017年出版の実用書なのですが、今なお人気のあるみたいです。
需要が高まっている商材が入ってくると、思わずガッツポーズ! ですね。

この本だけでなく、昨今は政治経済に関する本や仕事のハウツー本、精神世界やスピリチュアルなど「自己啓発」につながるような書籍の需要が高まっている気がいたします。

昨年と比べれば段違いに社会の行方に関心が集まっていると思うのですが、それに伴って社会や自分の未来について考える人が増えている、ということなんでしょうか。

ビジネス書、実用書は、特に数年以内の綺麗な本でしたら大歓迎です!
写真で査定ができるLINE査定も行っておりますので、ぜひともお気軽にご相談ください!

フジタン


人気ブログランキング

買取品目・ジャンル ビジネス書、実用書
商品名・作品名 さあ、才能(じぶん)に目覚めよう 新版
出張先・エリア 東京23区

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

買取のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2020年5月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP