1000冊以上のSF文庫やビジネス書などの本をお譲りいただきました

こんにちは。いつもくまねこ堂ブログをお読みいただき有難うございます。

本日は出張買取が二件ございました。

 

一件目は埼玉県伊奈町のリピーターのお客様からのご依頼で、ハヤカワSF文庫、ハヤカワポケットミステリ―、講談社、講談社学術文庫、文芸文庫、岩波文庫など、1000冊以上の古本をお譲りいただきました。有り難うございます。

くまねこ堂では1000冊以上などの大量買取も可能ですので、もし沢山本をお持ちになられていてご整理にお困りの方がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にご相談ください。

 

そしてこちら、お譲りいただいた本です

 

沢山のSF文庫ですね。SFやミステリー作品はいつも心をドキドキさせてくれます。読書の秋、こういった本を読むのもいいかもしれませんね。

 

二件目は渋谷区恵比寿のお客様からのご依頼で、ビジネス書、実用書、ビジョナリーカンパニーなどをお譲りいただきました。有難うございます。

 

 

 

最近はリモートワークなどが推進されてきて、経営のやり方などを見つめなおす企業さんなどもどんどん増えてきていますね。お仕事だけではなく今や何にでもリモートが使われ始めていて、技術の進化や人々の価値観の変化を感じます。リモート会議やリモート飲み会をはじめ、リモート授業、リモートお見合い、さらにはリモート結婚式までありますね。直接人と会えないのは寂しいような気もしますが、パソコンやスマートフォンひとつでどこからでも参加できるのは便利でもありますね。

新型コロナウイルスの影響から様々な世間の常識が変わりましたが、これから世界中でもっと物事の考え方が変わってゆくのだと思います。でも、これをきっかけに世界中みんなで助けあえる世の中になっていったらな、なんて思ったりもします。

私も変わっていく情勢に対応できるように、読書の秋に乗っかて沢山本を読んで知識をつけていきたいですbud.gif

くまねこ堂では様々な種類の古本の買取を行っております。また、古本だけでなく、骨董品や古いおもちゃ、アクセサリーなども買取しております。ご整理依頼も大歓迎です。

お電話またはメールフォーム、LINEにて、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

最後までお読みいただき有難うございました。

 


人気ブログランキング

買取品目・ジャンル SF文庫、ビジネス書
出張先・エリア 埼玉県、渋谷区

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

お問合せ・買取依頼

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2020年10月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

くまねこ堂 出張買取対応エリア

埼玉県・東京都・千葉県・茨城県・神奈川県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP