60~70年代の雑誌や世界の名著などをお譲りいただきました。

こんにちは。いつもくまねこ堂ブログをお読みいただき有難うございます。

もう11月も半分を過ぎてしまったなんて、信じられないです。クリスマスや年末に向けておうちなどでさまざまな準備を進めていらっしゃる方も多いかもしれません🎄

本日は出張買取が二件ございました。

1件目は品川区西大井のお客様より60~70年代の雑誌、推理小説、ミステリー小説、写真などたくさんのお品物をお譲りいただきました。有難うございます。

 

たくさんのFMfan。たいていの方は雑誌は読み終えると捨てる方が多いですので、これだけとっておかれているのはすごいですね。

1970年の物の様です。70年といっても、もう50年前なんですよね。半世紀前…と考えるともうちょっと壮大な感じがします。ハンサムな男性の表紙です。

こちらは東京オリンピックの陸上競技のプログラムです。珍しいですね。陸上競技ってのがまた良いです。華がありますよね。

今年、東京でオリンピックを開催する予定でしたが、中止になってしまったのは残念です。スポーツ選手たちはここにむけてコンディションなどを整えていたと思います。そして若さというのもスポーツをする上では大事になってくるはずので、今年でラストチャンス!という選手のみなさんは悔しい思いをしただろうと胸が苦しくなりますが、そんな選手の皆さんもまたどこかで活躍できる機会があることを願っています。

気を取り直して次の写真!

競歩のコースと競技場の案内図です。

新宿から府中まで、電車でもかなり時間がかかるのに、歩くとなるととんでもないですね。プロの選手のすばらしさを改めて思い知らされます。ちなみに64年の競歩は男子だけのようですね。50キロの1位はイタリアのアブトンパミッチ選手という方で、4時間11分12秒でのゴールでした。50キロを4時間で歩くなんて普通じゃ考えられないですねb-orooro.gif

 

二件目は即日出張買取で台東世界の名著、古銭、展覧会の図録などをお譲りいただきました。有難うございます。

沢山の世界の名著!81巻までお譲りいただきました。わたしは読んだことが無いのですが、知っている名前も中にはあるので、少し気になります。

 

くまねこ堂では古本だけでなく、CD・DVD、骨董品や古いおもちゃ、アクセサリーなど幅広いジャンルのお品物の買取を行っております。ご整理依頼も大歓迎です。
お電話またはメールフォーム、LINEにて、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

最後までお読みいただき有難うございました。

 


人気ブログランキング

買取品目・ジャンル 60~70年代の雑誌、世界の名著、推理小説、ミステリー小説、展覧会の図録

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

メールでのお問い合わせ

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

買取のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2020年11月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP