文芸文庫、ハヤカワSF、みすず書房、青土社、法政大学出版局、講談社選書メチエ、人文書院、柏書房、哲学書などをお譲りいただきました

こんにちは。いつもくまねこ堂ブログをお読みいただき有難うございます。

本日は東京都江東区のお客様より、出張買取で哲学書、文芸文庫、ハヤカワSF、みすず書房、青土社、法政大学出版局、講談社選書メチエ、人文書院、柏書房など沢山の本をお譲りいただきました。有難うございます。

難しそうな本が沢山です。特にこの写真に写っている赤の箱に入った「ウィトゲンシュタイン全集」。わたしも気になりました。ウィトゲンシュタインさんはオーストリア出身の哲学者で、言語批判を貫いたという方のようです。言語批判という単語だけでなんだか難しそうな感じがします。考えれば考えるほど面白いですが、どんどん訳が分からなくなってしまうのも哲学な気がします…。ですが私は学生の頃、倫理や哲学の授業は大好きでした。正解がない物ごとについて自分なりの答えを出してみることはどれだけ考えても面白いです。

こちらにも本がいっぱい!!!ここには写りきらなかった分も沢山お譲り頂きました。本を沢山読まれる方は本当に素敵ですね。

寒くなり始めてまた新型コロナの感染拡大が懸念されているので、年末はご実家に帰らず今のお住まいで過ごす方が多いかもしれません。そうするとどうしても時間が余ってしまう方もいらっしゃると思うので、是非そのお時間で気になった本を消化して、また次会える時の話のネタにしてもいいかもしれませんね。

そして皆さん、ご体調にはお気を付けて、手洗いうがいなどを徹底して冬を乗り越えられるように頑張っていきましょう。

 

くまねこ堂では古本のご整理はもちろん、古道具や骨董品、アクセサリーや古いおもちゃなど、様々なお品物の買取を行っております!ご処分をお考えの際はお気軽にご相談下さいませ。

また、ご遺品整理などでお困りのお客さまは、是非くまねこ堂までお申しつけ下さいませ。

お電話またはメールフォーム、LINEにて、お気軽にお問い合わせ下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

最後までお読みいただき有難うございました。

 


人気ブログランキング

買取品目・ジャンル 文芸文庫、ハヤカワSF、みすず書房、青土社、法政大学出版局、講談社選書メチエ、人文書院、柏書房、哲学書
出張先・エリア 東京都江東区

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

お問合せ・買取依頼

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2020年11月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

くまねこ堂 出張買取対応エリア

埼玉県・東京都・千葉県・茨城県・神奈川県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP