即日出張買取に行ってまいりました!

いつもくまねこ堂ブログをご覧いただきありがとうございます。

三連休明けから一気に冷え込みましたね。気温の変化が激しいので皆様も体調を崩されないようお気を付けください。

先日は即日出張買取で東京都新宿区のお客様より美術書、美術図録、絵画、CD、思想、哲学、宗教の本などをお譲りいただきました!ありがとうございます。

ご自宅には本や美術図録などが大量にございました!…中には買取が難しいものもございましたが、お客様のご希望が処分までとの事でしたので買い取れる商品と相殺しながら引き取れるものはなるべく引き取らせていただきました。
たくさんの商品をお譲りいただき誠にありがとうございます。


宗教や思想、心理学の本が目を引きますね。


「輪廻体験」「来世体験」など興味深い文字が…!気になりますねぇ…。


他にも「中世」の文字が入っているものも多いなと感じたのですがいかんせん私、…歴史が苦手でして(笑)
お恥ずかしながら中世という言葉で中々パッと時代をイメージできなくて…だからこそ逆に気になる部分は多いです!学生時代にもっと勉強しておけばよかったなとは思いますが、今からでも遅くないですよね!頑張ります!animal0019.gif

くまねこ堂では古本のご整理はもちろん、古道具や骨董品、アクセサリーや古いおもちゃなど、幅広いジャンルのお品物の買取を行っております!ご処分をお考えの際はお気軽にご相談下さいませ。

また、ご遺品整理などでお困りのお客さまは、是非くまねこ堂までお申しつけ下さいませ。お手伝いさせていただきます!

お電話またはメールフォーム、LINEにて、お気軽にお問い合わせ下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

クウスケ

 


人気ブログランキング

 

買取品目・ジャンル 美術書、美術図録、絵画、CD、思想、哲学、宗教
出張先・エリア 東京都新宿区

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

メールでのお問い合わせ

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

買取のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2020年11月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP