即日出張買取で乱歩賞受賞作品の初版本、ジャズのレコード、植木鉢、麻雀牌などをお譲りいただきました

こんにちは。いつもくまねこ堂ブログをお読みいただきありがとうございます。最近は暖かい日が続いていて、早咲きの桜などはもう咲き始めていますね。🌸

本日は江戸川区のお客様のご依頼で、即日出張買取で江戸川乱歩賞受賞作品の初版本、ジャズのレコード、植木鉢、麻雀牌などをお譲りいただきました。有難うございました。

こちらの画像の中にちらほらと乱歩賞受賞作の初版本があります。芥川賞もいくつかありますね😳

そもそも乱歩賞とは、なのですが、1954年から江戸川乱歩の寄付を基金としてはじまった文学賞で、今では推理作家への登竜門として知られています。

江戸川乱歩と言えば、D坂の殺人事件や、人間椅子などで有名ですね、わたしは小学生のころ、図書室にあった「怪人二十面相シリーズ」を夢中になって読んだのを覚えています。中でも空飛ぶ二十面相が一番好きだったような思い出があります。

誰もが一度は目にしたことのある作家の名前が付いた賞をいただけるのは、大変名誉なことですね。そういった文学賞が何年も続いていて、次の新しい作家さんの希望となっているのはとても素晴らしいです。

 

くまねこ堂では、こういったISBNのついていない古い本なども積極的に買い取りを行っています。また、古本だけでなく万年筆、時計、アクセサリー、切手など、幅広いジャンルのお品物を買い取りしています。

ご処分やご整理にお困りの方は、ぜひ一度くまねこ堂にご相談ください。お電話、メールフォーム、LINEにてお気軽にご連絡くださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

最後までお読みいただき有難うございました。

 

 


人気ブログランキング

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

メールでのお問い合わせ

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

買取のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2021年3月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP