\わたしをみてっ!/

いつもくまねこ堂ブログをご覧いただきありがとうございます。

だんだんと春めいてきて(´∀`*)ウフフな気持ちになっております。春と秋の過ごしやすい気温の時期が好きなので。常に適温状態で生きていたいですねhappy0065.gif

******************************

皆さん普段広告を意識して見ることってありますか?街には様々な広告が溢れてますよね。見慣れすぎてもう無意識な方も多いのではないかと思うのですが、改めてみてみると結構面白い発見があったりします。

今日はそんな書籍のご紹介です。

『思わず目を引く広告デザイン』
表紙からして面白そうです。‘‘め‘‘が引かれてますからね。

ドドンッ!!

シンプルですがものすごいインパクトですね。本当にとても新鮮そう。基本食材の色味だけなのにめちゃくちゃ色鮮やかに感じます。購買意欲を掻き立てられますっicon_eek.gif


こちらもすごい。ウルトラの母と怪人たちがモデルしてます。見知ったキャラクターが写っていることで興味が向かい、内容が気になりますよね。


ジョジョーーーー!!!こちらもかっこいいですよね。作品の個性を素敵に生かした広告です。私は単純にジョジョが好きなのでこの広告を見てテンションがあがりました(笑)


電車の広告ですね。扉をアイスに見立てるの可愛い。夏場の暑い中電車を待って、この電車が来たら少しだけ涼しい気持ちになりそうです!遊び心があって楽しいですね!

他にもまだまだ可愛い広告や面白い広告がありますが多すぎて紹介しきれません!(笑)
\わたしをみてっ!/という広告たちの声が聞こえてきますが仕方ありません(幻聴)

毎日何かしらの広告は目にしていますよね。ちょっとだけ意識してみるだけでも普段の街が見え方が変わってより楽しくなりそうです。一つ一つ誰かが考えてつくり上げたデザイン…自分はどういうものに心引かれたのか、この広告のどこが気になったのか。そういうことを考えてみるのも面白そうですよね!


くまねこ堂では古本はもちろん、CD、DVD、ゲーム、骨董品、アクセサリー、おもちゃなどなど幅広いジャンルの商品の買取を行っております!
ご処分やご整理にお困りの方は、ぜひ一度くまねこ堂にご相談ください。お電話、メールフォーム、LINEにてお気軽にご連絡くださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

クウスケ

 


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2021年3月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP