お婆様方と猫達のご声援を頂きながらハイエース満載の古本をお譲りいただきました。

先日は千葉県勝浦市のお客様より、
ハイエース満載!ハヤカワ、創元推理、サンリオSF、
転生したらスライムだった件、ちはやふる、美術書、ムック本等をお譲りいただきました!!

 

久しぶりの片道2時間程(!)の出張買取だったのでテンションが上がっていたスタッフと、
いつも娘さんにデレデレの店主の2名でお伺いさせていただきました!

今回ご依頼頂きましたのは上記のジャンルを中心としたおおよそ2000冊以上の古本!
単行本より小さいサイズの書籍が多かったので、
ハイエース一台でかなりの冊数を積むことが出来ました🌟

 

かなりの量だったので、ご依頼主の方が書籍の運搬にお力添えを下さいまして、
本当に有難かったです。お心遣い、ありがとうございました!!m(__)m

1、店主が査定をした本を仕分け、
2、お家の2階から降ろし、
3、台車にのせて、
4、駐車場にとめさせて頂いた車に運ぶ。

この1~4の工程を数時間繰り返しておりました📚

途中、こんな会話も。

お客様「お姉さん、いくつ位なの」
私「〇〇歳ですぅ!もう実はいい年なんですよおwwwぐへへっw」
お客様「いやあ、、、(自分の)娘にこの作業をさせたら、、、
狂っちまうだろうな(笑)、元気だな!」

あ!たしかに!
私、ここ数年くまねこ堂でお仕事させてもらってますが、
今のとこ狂ってないわあ~~✨
↑脳みそきんに君の発想

元気に楽しくお仕事させて頂いております!
いつもありがとうございます🌷

※誤解がないように追記しますが、
くまねこ堂のお仕事は肉体労働だけではございません🤭
事務仕事、デスク作業もバランス良くさせて頂いてマ~ス💻🌈!

そんな小話も挟みながら、筋肉はフル稼働!

やっぱり汗も出ますし、数時間経つと(心が)挫けそうなときもあるのですが、、、

今回私が頑張れたのは、、、

関東一円 出張買取 古本骨董くまねこ堂

お客様ご家族&ご近所のおばあ様方と、野良猫達のおかげ!!!!!!!!

 

お客様のお家から駐車場に古本を運ぶ度、
なんとご近所のおばあ様方が各々の敷地内の草むしりをしながら、
「がんばれえ~~~~!」って声援を送ってくださったんですううううう😂!!嬉しい。
(作業が完了した暁には「いやあ~お疲れ様あ~~~!!!👏」と
お声かけ下さいました✨ありがとうございました。)

勝浦市の皆さまのあたたかみを感じて、パワーに直結していたのですが、

それに加えて駐車場に着く度に、

ねこ!ねこ!猫!!!!!

本を車に積んでる間も近くに寄ってきてにゃーーおにゃーーーお💛
何匹も!!!

こっっここここここは天国か!!!!!!?????

終始ハッピーな運搬作業でした。

ハードワークだったね!!!ということで、
帰りに勝浦タンタンメンを頂きました!!!!!!最高。

てっぱつ屋 勝浦ラーメン 様

千葉県 出張買取 古本骨董

運動した後のラーメンってひと際美味しい。

ちなみに、道中沢山の自販機がこの勝浦タンタンメン仕様になってました。
地域で押してるだけあって、
ラーメン屋さんも沢山あったのですが、
時間的に既に16時半をまわる頃だったので、
この微妙な時間に営業してくださっていたこちらのお店へ。
ありがとうございます~~~🍜鼻がズルズルになりながら完食!

出張買取 古本骨董くまねこ堂↑無事に事務所へ運ばれてきたお譲り頂いた古本

くまねこ堂はこのように、採算が合えば遠方のお客様のお宅へも喜んで伺います!!!!!
先ずはスタッフ一同、
フリーダイヤル、メールフォーム、LINE査定よりご相談お待ちいたしておりますneko.gifemoji334.gif

あたたかな勝浦市の皆さま、本当にありがとうございました!

かこさん

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

メールでのお問い合わせ

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

買取のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2021年5月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP