即日出張買取で昭和30年代の芸能雑誌や鉄道模型などをお譲りいただきました!

いつもくまねこ堂ブログをご覧いただきありがとうございます。

先日は即日出張買取にて、千葉県中央区のお客様より昭和30年代の週刊平凡、芸能雑誌、鉄道模型、カメラ、パイプ、時計、古銭、双眼鏡などをお譲りいただきました!ありがとうございますneko.gif

本格的な梅雨に突入した様子でお天気はあいにくの雨。お客様のもとへ向かう際には結構な勢いで降っておりましたが、買取の際は少し落ち着いていたのでなんとかなりました!icon_lol.gif

***************

昭和30年代の週刊平凡です。
最近は雑誌を読むこともほとんどなくなってしまったので、現在の芸能雑誌と比較するのは難しいのですが、小説や漫画、芸能系の記事、歌詞、流行についての記事、広告などなど色々な情報が入っていて面白いですicon_eek.gif

連載小説の合間にこんな記事が…
夏の美容法。今の時期にぴったりですね!
夏は美しい上に涼しく見えなければなりませんとのこと。その上で第一にのどかな表情でいることが大事だとか!まさかの表情。確かにダラーッとした表情よりのどかで落ち着いた表情をしている方が涼し気です。そういう女性の方が美しく見えそうですよね。今はマスクで表情が見えにくいからこそ、意識して表情も整えていきたいですね。
あとは肌!確かに、夏は特に肌の露出が増えますから綺麗にしておく必要がありそうです。肘の黒ずみやザラつきはレモンか夏みかんでこするといいそうですよ。何ですかね、ビタミンが良い感じに効くのでしょうか?
昔も今もこういう美に関する事柄は読んでいても面白いし為になりますねb_body_jump.gif

当時のスターたちのブロマイドもありました!

美空ひばりさんの若い頃のお姿、初めて見たかもしれません。
お綺麗ですね。やはり皆さんお綺麗なのはもちろんですが白黒でも華がありますね!!
こういうブロマイドを見ているとわくわくします。知っている方の若い頃のお姿や、自分が知らなかったスターのお姿、こんな可愛い、カッコイイ方がいたのか!と知ることが出来るのはとても楽しいですnezumi02.gif

くまねこ堂では古本だけでなく、ゲームやCD、古いおもちゃ、カード類、古道具、アクセサリーや万年筆など、幅広いジャンルの商品を見ることが出来ます!

7月前半はまだまだご予約可能です!
即日出張買取も可能な場合がございますのでお電話、LINE、またはメールフォームにてお気軽にご連絡ください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

クウスケ


人気ブログランキング

買取品目・ジャンル 昭和30年代の週刊平凡、芸能雑誌、鉄道模型、カメラ、パイプ、時計、古銭、双眼鏡
商品名・作品名 週刊平凡
出張先・エリア 千葉県中央区

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

メールでのお問い合わせ

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

買取のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2021年7月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP