出張買取に行って参りました。

こんにちは。いつもくまねこ堂ブログをご覧いただきありがとうございます。

最近は今まで続いていた梅雨が明けたのかと思えばまた雨が降る、といったような思わせぶりな天気が数日続いています。その一方気温は多少の変化を伴いつつも相変わらず高い、そういった状況です。梅雨が明けたらばいよいよ夏本番ですね。楽しみな方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

さてさてそんな中、今回は千葉県は鎌ヶ谷市のお宅へ出張買取に参りました。こちらのお宅にはかなり多くの品物がございまして、数回に分けて買取に伺いましたが、買い取らせていただいた分だけでもハイエース6台を埋め尽くすほどの量でありました。

中でも今回の買取ではスピリチュアル・宗教・哲学分野の本が主でした。一部ご覧に入れたいと思います。

これらの写真だけからでも持ち主の方が広範な分野に興味をもっていらしたことがわかります。様々な分野の本から得られた博い知識は、物事を判断する際の材料(発想の種や根拠)となり得、役に立ちます。文系・理系という言葉はありますが、学びに対するこの姿勢は見習うべきものだと感じました。

皆さんもお時間があるときにでも興味のない(読まず嫌いの)分野の本を開拓してみてはいかがでしょうか。

現在くまねこ堂では新型コロナウイルス感染症対策に最大限配慮しながら古本・骨董の買取を行っております。買取ご希望のお品物をお持ちの方は、ぜひご気軽にご相談ください。

以上拙文お読みいただきありがとうございました。

赤尾


買取店ランキング

買取品目・ジャンル スピリチュアル・宗教・哲学
出張先・エリア 千葉県鎌ケ谷市

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

メールでのお問い合わせ

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

買取のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2021年7月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP