暑い夏は冷房の効いた部屋でっ😆

いつもくまねこ堂ブログをご覧いただきありがとうございます。

暑いです。言ったら余計暑くなる気もしますが、つい言ってしまいますね🥵
ただ暑いだけで体力が奪われる気がします。強い日差しの下だと尚更です。外作業されている方、本当にお疲れ様です!室内での作業の方もお疲れ様です!こんな中で働いているというだけでみなさん本当にすごいと思います!…と、そんな感じでたまには自己肯定感を上げていきましょう😊(笑)

先日は埼玉県さいたま市西区のお客様より即日出張買取にてゲームソフト、ニコン、カメラ、ソニー、デンスケ、ウォークマンなどをお譲りいただきました!ありがとうございます。

近々お引越しをされるようで、本はもちろん、それ以外にも見れるものがあれば見てほしいとのご依頼でした。
くまねこ堂は本だけではなくCD、DVD、アクセサリー、カメラ、古道具、おもちゃ等色々なジャンルの商品を見ることが出来ますので、引っ越しのタイミングなどのご整理にはもってこいかと思います!animal0019.gif
自分はもういらないけど捨てるのは忍びないと思う方、ぜひぜひくまねこ堂にご相談ください。

*************
冒頭でもお話しましたように毎日本当に暑いですね。いくらアウトドアが趣味の方でもこの暑さの中ではなかなか厳しいのではないでしょうか。
私は完全にインドア派なので、外に出る必要がなければずっと家に籠っていたいです!(笑)
冷房の効いた部屋で冷たい飲料を飲みながら映画を観る…最高ですね!

『本当に面白い 怪奇&ミステリー 1945⇒2015』
夏は怪奇やミステリーが観たくなります!
1945~2015年までということは実に70年分の中から選ばれた作品たちです。期待値が上がりますね🥳
戦後間もない作品はほとんど観たことがないので、タイトルを見るだけではあまりピンとくるものはなかったのですが、古い映画は独特のおどろおどろしい感じがあっていいですよね。
1946年に公開された[夜光る顔]は戦後初のミステリー映画というのでどんなものなのか観てみたいですね!
あとはタイトルは知っているけど観たことがない作品も色々とありました。
原作の小説は読んだことはあるのですが、映画は観たことがないのでどのように映像化されているのか気になります!
京極夏彦さんの作品も好きなのでこちらも観てみたいですね。2005年って結構最近な気がしたんですけど、冷静に考えて16年前という事実に震えてしまいます😇
これは有名ですよね。いつか観ようと思いながらそのいつかがまだ来ていないわけですが。。やっぱちょっと怖いんですよね(笑)
今年の夏には色々と観てみましょうか😝

くまねこ堂では古本だけでなく、CD、DVDや古いおもちゃ、カード類、古道具、アクセサリーや時計、万年筆など様々な商品を見ることが出来ます!

また、東京オリンピック・パラリンピック期間中の
「東京2020大会における首都高速道路の交通対策」期間につきまして、
当店ではできる限り通常通り、古本・骨董の出張買取に対応いたします。
ご整理やご処分にお困りのお品物をお持ちのお客様がいらっしゃいましたら、是非お電話、LINE、またはメールフォームにてお気軽にご連絡ください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

クウスケ

 


人気ブログランキング

買取品目・ジャンル ゲームソフト、ニコン、カメラ、ソニー、デンスケ、ウォークマン
出張先・エリア 埼玉県さいたま市西区

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

メールでのお問い合わせ

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

買取のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2021年7月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP