出張買取で絶版漫画やラ・セーヌの星など少女漫画を中心にお譲りいただきました👧🏻

こんにちは。いつもくまねこ堂ブログをお読みいただき有難うございます。

本日は埼玉県鶴ヶ島市のお客様より出張買取のご依頼で、絶版漫画、ラ・セーヌの星、上原きみこ、西谷祥子、城戸禮、九鬼紫郎、若山三郎、中野實等をお譲りいただきました。ありがとうございした。

さて、今アニメの再放送でまたまた話題となっている「鬼滅の刃」のアニメ二期がそろそろ開始します。みんなが待ち望んでいた宇随さんの活躍、楽しみですね!そして、堕姫ちゃんの声優さんがルパン三世の峰不二子ちゃんや、ハンターハンターのクラピカでおなじみの沢城みゆきさんに決定しました!!益々期待大です😊そして、マンガ好きの間で噂になっていた「ブルーピリオド」のアニメもネットフリックスでの配信がはじまりました。食欲の秋、スポーツの秋、など様々な秋の楽しみ方がございますが、漫画・アニメの秋もいかがでしょうか。

今回の買取では、絶版漫画や昭和40年代後半あたりのコミック等を中心にお譲りいただきました。珍しい小説や古い少女漫画など、なかなか目にする事のない書籍にお目にかかる事ができ、貴重な体験となりました!





「ラ・セーヌの星」は、元がアニメで後からコミカライズ版として漫画化された作品のようですね。最初は「ベルサイユのばら」のアニメを企画していたのが、オリジナル企画と変わり出来上がったということです。ベルばらに「リボンの騎士」の要素が加わり完成したのがラ・セーヌの星なのだそうです。
しかし、なぜか男装や変装をして戦う女性って、人気ですよね。宝塚の男役のような。美しく可憐でありながらも強くたくましいというのは、とても魅力的に感じます🥰わたしもとても憧れます。
ベルばらのオスカルやリボンの騎士のサファイヤはもちろん、わたしはさいとうちほ先生がキャラデザ原案の「少女革命ウテナ」という作品の天上ウテナが大好きです。ウテナが幼い頃王子様に助けられることから物語はスタートするのですが、普通の少女漫画と違うのは、なんと助けられた王子に憧れて、自分が王子様を目指すんですよね😂
こちらもラ・セーヌの星と同じようにアニメがオリジナルでコミカライズされた作品です。きになった方は是非ご覧になって見てください。

本日は、約3000~4000冊ございました文庫やコミックの中からピックアップして買取させていただいたため、とても内容の良いラインナップとなっております。大変ありがとうございました。

絶版漫画などのコミックはくまねこ堂の得意分野です。大手古本買取チェーン店などでは古すぎて処分されてしまうこともある絶版漫画などは、中にはお値段のつくものや価値のある漫画がございます。本日もお客さまより実際に「こんなに古いマンガなのにお値段がつくとは思わなかった!」とお喜びの声をいただきました。絶版漫画好きの店主が確かな目で査定いたしますので、古いコミックなどのご整理やご処分などにお困りの方は、諦めて捨ててしまう前にくまねこ堂までご相談ください😸
そして、くまねこ堂では古本だけでなく古道具や骨董、時計、アクセサリーなども査定対象となっておりますので、そちらの方でお困りの方もぜひご相談くださいませ。

また、皆さまの評価や口コミなどもスタッフの励みとなります。拡散や高評価などをいただけますと大変ありがたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

最後までお読みいただき有難うございました。

 


人気ブログランキング

買取品目・ジャンル 絶版漫画、少女漫画、SF文庫
商品名・作品名 ラ・セーヌの星、上原きみこ、西谷祥子、城戸禮、九鬼紫郎、若山三郎、中野實
出張先・エリア 埼玉県鶴ヶ島市

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

メールでのお問い合わせ

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

買取のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2021年9月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP