自分に合ったダイエットを🏃🏻‍♂️🧘🏻‍♂️

こんにちは。いつもくまねこ堂ブログをお読みいただきありがとうございます。

本日は江東区大島のお客様より出張買取のご依頼でCD、DVD、レコード、ジャズレコード、ナウシカ 等をお譲りいただきました。ありがとうございました。

============================

本日は、最近入荷したもので気になった書籍がございましたので紹介させていただきます。
「本当にリバウンドしない! 糖質ちょいオフダイエット」 監修:栗原 毅
よく糖質糖質…と耳にするようになりましたが、案外糖質を気にするのって難しいですよね。
カロリー制限は昔からやる人をよく見かけますが、実は糖質制限の方がダイエットには向いているのだそうです。

こちらの書籍では、どの食品にどれくらいの糖質が含まれているのかが分かりやすく表やクイズ形式で紹介されております。

ちなみに糖質とは何かとざっくり説明しますと、炭水化物から食物繊維を除いたものの総称で、穀物やイモ類に多く含まれるのだそうです。

 


バナナダイエットが一時期流行りましたが、バナナ以外にも何かを食べるという場合は要注意です。バナナはかなり糖質が多い果物の為、それだけを食べるなら良いのですが、理想は1/2の量なのだそうです。こちらにも書いてある通り、サラダにまぜたりヨーグルトに入れるのが良いそうですね。ダイエットて難しいです😣

ところで、ダイエットとなると肉を抜きがちな方が多いのですが、意外にも肉の糖質は少なく、鶏もも肉は100gあたり糖質ゼロなのです!ダイエット中の方は是非参考にしてみてくださいね🤭

個人的に意外だったのが、洋菓子よりも和菓子の方が糖質が高いものが多いという事です。
わらび餅なんて、いかにも糖質が低そうな見た目をしているのに、プリンよりも高いとは…!わらび餅の材料となるでんぷんの糖質が高めみたいですね。和菓子は洋菓子よりもカロリーが低めとはよく聞きますが、糖質の面で見ると意外と高めな物が多いので要注意ですね!

ダイエットは様々なやり方があり、人によっても合う方法とそうでない方法があるので、今までカロリー制限や炭水化物抜き等でうまくいかなかったという方は、糖質制限もぜひ調べてみてくださいね😉 阻止て、こういった本を見ると、やっぱりしっかりと体系維持をしている綺麗な方は本当に努力をなさっているのだなあととても尊敬します。健康な体を保っていけるように私も努力を重ねていきたい所存です!!!

 

くまねこ堂では古本だけでなく、CDやDVD、ゲーム類、古道具、アクセサリーや時計、万年筆など、幅広いジャンルの商品を見ることが出来ます。
遺品整理や商品が大量の場合なども対応可能です。ご整理やご処分にお困りのお品物をお持ちのお客様がいらっしゃいましたら、是非お電話、LINE、またはメールフォームにてお気軽にご連絡ください。

また、お客様からの感想、レビュー、クチコミ、高評価などいただけますと、スタッフの今後の励みとなります!いいね、拡散等よろしければどうぞお願いいたします!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

最後までお読みいただきありがとうございました。


人気ブログランキング

買取品目・ジャンル CD、DVD、レコード、ジャズレコード、ナウシカ 等
出張先・エリア 東京都江東区

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

メールでのお問い合わせ

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

買取のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2021年11月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP