PCやIT関連書籍、ゲームソフトなど!出張買取に同行いたしました。

本日もくまねこ堂ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

先日は東京都葛飾区のお客様よりご連絡いただき出張買取に伺いました。                                                   

PC技術書、IT専門書、PSVITA、ニンテンドー3DS、PS4やPS3のゲームソフト、青年コミック、フランス文庫などをお譲りいただきました。

誠にありがとうございました!

ペルソナ5です!

私も買ってはあるのですが積みゲーと化しています…名作と名高いので腰を据えてプレイしようと思い早数年、時間がない!これが大人!

グラビティデイズ!

町の中を歩き回るだけで楽しいです。楽しすぎて気付いたら朝になっていて絶望したことが何度もあります。そんな素晴らしい作品です。

 

当初はPCやIT関連の書籍の買取の予定でしたが、ゲームも扱っている旨お伝えしたところお譲りいただけることとなりました。ご整理のお力になれたこと嬉しく思います。

 

くまねこ堂では古本や骨董品などは勿論、ゲームも取り扱っております。ソフトorハード、新旧は問いません!是非何でもお見せくださいませ!

また、お客様からのご感想やレビューなどいただけますとスタッフも大変嬉しいです。
日々の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

トリ

 

 

 


人気ブログランキング

買取品目・ジャンル PC技術書、ゲームソフト
出張先・エリア 東京都葛飾区

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

メールでのお問い合わせ

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

買取のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2022年2月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP