時代小説や推理小説などなどお譲りいただきました!

本日もくまねこ堂ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

先日は神奈川県横浜市のお客様からご連絡を頂きまして出張買取に伺いました。

ハヤカワ文庫、創元推理文庫、時代小説、推理小説、武道・拳法・茶道の本、アクセサリー、昭和レトロ、切手、貯金箱、カメラなど幅広くお譲りいただきました!

誠にありがとうございました。

映画のパンフレットもございました。

画像にある千野隆司さんの時代小説は以前何冊か読んだことがありまして、これを機にまた手に取ってみたいと思いました。

時代劇が好きな子供だったので久し振りに触れるこの雰囲気に郷愁を感じます。

言い表し難いのですが、時代劇からしか摂取できない栄養みたいなものがあるんですよね(笑)

ちなみに今まで最も感銘を受けた時代劇は「鬼平外伝 正月四日の客」です。

まさかちょんまげに金ピカ衣装でサンバを踊る人がこんなに深い哀愁と悲哀を湛えた演技をするとは想像できないじゃないですか…。

 

 

くまねこ堂は古本はもちろん、アクセサリーや食器類、切手、古銭、古道具などなど幅広いジャンルのお品を査定することができます!

ご整理やご処分をお考えのお客様は是非一度お気軽にご連絡くださいませ。

お電話やLINE、メールフォームよりスタッフ一同お待ちいたしております。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

トリ

 

 


人気ブログランキング

買取品目・ジャンル 時代小説、推理小説
出張先・エリア 神奈川県横浜市

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

メールでのお問い合わせ

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

買取のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2022年3月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP