東京名物「神田古本まつり」が3/17(木)~3/21(月)に開催予定です!📚

いつもくまねこ堂ブログをご覧いただきありがとうございます。

先日は千葉県四街道市のお客様より写真集、橋本環奈、浜辺美波、鬼滅の刃、僕のヒーローアカデミア、ドラゴンボール、転生したらスライムだった件、一番くじ等のフィギュアを大量にお譲りいただきました!ありがとうございます。

*****************
最近は一気に暖かくなりましたね。もうすっかり春の陽気ですね🌸
お天気がいい日にはお散歩がしたくなりますね😊
そんなお散歩日和の日にぴったりなイベントが間もなく開催されます。

東京名物「神田古本まつり」が3/17(木)~3/21(月)の5日間で開催予定です!

靖国通りに本の回廊ができるようですよ😎
お散歩がてらにのぞいてみるのはいかがでしょうか。いいお買い物ができちゃうかもしれません!

本だけではありませんが、最近はネットでお買い物する機会が増えて実店舗に足を運ぶ機会が減ってきたように思います。
確かにあらかじめ購入したい商品が決まっているならネットを利用するのは便利ですし効率的だと思います。
ですが、実際に自分の目で見て触れるお買い物もやっぱり楽しいですよね。特にこういう古本市などは一期一会の出会いが多いですから、心がときめくことがあるかもしれません🤭
なんだかわくわくしちゃいますね♪

※詳細はこちらから

*****************

くまねこ堂では古本だけでなく、CDやDVD、おもちゃ類、お茶道具、アクセサリー、万年筆など、幅広いジャンルの商品の査定が可能です。

遺品整理や商品が大量の場合なども対応出来ます!また、即日出張買取でお伺いできる場合もございます!
ご整理やご処分にお困りのお品物をお持ちのお客様がいらっしゃいましたら、是非お電話、LINE、またはメールフォームにてお気軽にご連絡ください😸

また、ご満足いただけた際には感想、レビュー、クチコミ、高評価などいただけますと、スタッフの日々の励みとなります!よろしければどうぞお願いいたします🐾

スタッフ一同心よりお待ちしております。

クウスケ


人気ブログランキング

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

メールでのお問い合わせ

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

買取のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2022年3月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP