新刊書・新書など大量にお譲りいただきました!✨

先日の東京は、とても暑かった💦ですね。
いよいよ春が近いことを感じます。

さてこの度は、東京都東久留米市に出張買取がございました。新刊書・新書・文庫・実用書・文芸書・専門書、またコミックなど、大量にお譲りいただきました!

新刊書 買取

新刊書 買取

キレイで新しい本が多く、大変ありがたいです!

この中で私が気になりましたのは、下の写真中央ほどにあります「ののちゃん」全集第10巻です。

「ののちゃん」は朝日新聞で連載中の漫画です。作者は、岡山県玉野市生まれのいしいひさいち氏。「ののちゃん」の他にも、「がんばれ!!  タブチくん!!」「おじゃまんが」「地底人」などといった作品を描いていらっしゃいます。

「ののちゃん」について私が思い出すのは、実家で朝新聞が届くと、新聞を後ろからめくってまず「ののちゃん」を見て笑っていたことです。親しみやすい絵柄と、あたたかい雰囲気が好きです。

普段、新聞の端の4コマ漫画として見ていたものも、本としてまとめられた形で読むなら、しっかりその世界に浸れそうです。本としても読んでみたいなと思いました。

 

本日もお読みくださりありがとうございました。

くまねこ堂では古本やDVD/CD、だけではなく、古道具や骨董品、アクセサリー、レコードや古いおもちゃなどなど、様々なお品物の買取を行っております。ご処分をお考えの際はお気軽にご相談下さいませ。また、ご遺品整理などでお困りのお客さまは、是非くまねこ堂までお申しつけ下さい。お電話またはメールフォーム、LINEにて、お気軽にお問い合わせ下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております!

コトー


人気ブログランキング

このブログを書くために、以下を参考にしました。
いしいひさいち氏公式ウェブサイト https://www.ishii-shoten.com/honnmaru/doma.html

買取品目・ジャンル 新刊書・新書・コミック・文庫・実用書・文芸書・専門書・大量

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

メールでのお問い合わせ

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

買取のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2022年3月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP