JBL 4312Aなどお譲りいただきました!!

本日もくまねこ堂ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

先日は埼玉県宮代町の方へ出張買取に伺いました。

懐かしアニメDVD、テレビドラマDVD、昭和のDVD、グラビア写真集、PSP、PS3、オーディオ機器、JBLのスピーカー、アイドル写真集などをお譲りいただきました!

誠にありがとうございました。

JBL4312Aです!でかい!!

いい感じのスピーカースタンドもセットでお譲りいただきました~

ハイとミッドの周波数コントロールが前面にも付いているのがいいですね。

しかしこのサイズだと普通の住宅で使うには工夫が要りそうです。

私は自宅では同社の305p Mk.IIでリスニングやら演奏やらをやっているのですが、実物を目にすると上の価格帯の音とはどんなものだろうかと気になってしまいます…。

PS3です!

PS3発表当時はあまりのグラフィックの進化に「実写じゃん!!!」と叫んだ記憶があります。ちなみにPS4、PS5が出た時も「実写じゃん!!!」と叫びました。

ゲームと言えばこんなものもありました。

「007 Everytiong or Nothing」です。PS2以外でも出てたんだ…

5代目ジェームズボンドのピアースブロスナン時代にリリースされたゲームですね。

007について書き始めると異常な文章量になりそうなのでやめておきます。

 

 

くまねこ堂は古書はもちろん、今回のようにDVDやオーディオ機器の査定もできます!

他の古書店様が扱われないようなお品でもまとめて拝見させていただきますので、ご整理やご処分をお考えのお客様は是非お気軽にご連絡くださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

トリ

 

 

 


人気ブログランキング

買取品目・ジャンル DVD、写真集、オーディオ機器
出張先・エリア 埼玉県宮代町

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

メールでのお問い合わせ

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

買取のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2022年3月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP