大量の本の買取もお任せください👍

いつもくまねこ堂ブログをご覧いただきありがとうございます。

くまねこ堂ではゴールデンウィークも休まずに営業いたしております!ご自宅の片付けなどでご処分をご希望のお品物などがございましたら、お気軽にくまねこ堂までお問い合わせくださいませ。出張買取のご依頼を心よりお待ちしております!

先日は横浜市旭区のお客様より医学書、健康、がん、精神医学、古代史、仏教学、宗教学、近現代、政治学、思想の本などをお譲りいただきました!ありがとうございます🐈

亡くなられたお父様の持ち物だったという本が1000冊程ございました!😲
本たちを見る限り大変勉強熱心な方だったようです。

なかなか興味深いタイトルの本がズラリと並んでおりました。
精神医学や、健康についてはもちろん
戦争や国際情勢についてまで
チラッと見ただけでも結構読んでみたいと思う本が色々とありました。
店主も関心のある内容のものが多かったようで読んでみたいものがあると言っておりました🤭

お客様と店主が少しお話されていたのですが、お客様自身はお父様の本は全然読んだことがないらしく、このまま何も内容を知らないままゴミに出してしまわずに、今回どんなものを読んでいたのか知れてそして引き取ってもらえてよかったという風におっしゃってくださいました👐

誰かにとっては不要なものでも、誰かにっとっては必要なもので、その循環のお手伝いが私たちの仕事になりますので、わからない、要らないからごみという風にはしないで不要なものがあればぜひご相談いただけましたら幸いです!

何がどんな風につながるかは分かりませんからね😊
皆様からのご相談、ご連絡をお待ちしておりますっ!!

くまねこ堂では古本だけでなく、CDやDVD、ゲーム類、古道具、アクセサリーや時計、万年筆など、幅広いジャンルの商品を見ることが出来ます。
ちょっとしたご整理はもちろん、お引越しの際などの大量の不用品なども一度に見ることが出来ちゃいますっ🙌

ご整理やご処分にお困りのお客様がいらっしゃいましたら、是非お電話、LINE、またはメールフォームにてお気軽にご連絡ください♪

またご満足いただけた際には口コミ、感想、評価などいただけましたら、スタッフの日々の励みとなりますのでどうぞよろしくお願いいたします😻

スタッフ一同心よりお待ちしております。

クウスケ

 

 


人気ブログランキング

買取品目・ジャンル 医学書、健康、がん、精神医学、古代史、仏教学、宗教学、近現代、政治学、思想
出張先・エリア 神奈川県横浜市

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

メールでのお問い合わせ

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

買取のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2022年5月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP