ドキドキワクワクのるーみっくわーるど!⚡

いつもくまねこ堂ブログをご覧いただきありがとうございます。

先日は千葉県四街道市のリピーター様より、木下優樹菜、森永奈緒美などの女優、アイドル写真集などをお譲りいただきました!ありがとうございます。

6月に入り2022年ももう半年が過ぎてしまいましたね…。
本当にあっという間で驚きを隠せません😬(笑)

***********************
今年は寅年ということで、あるアニメ作品がリメイクされますね!

「うる星やつら」 原作 高橋留美子

今年の10月よりノイタミナにて放送開始予定です。
最初のアニメ放送が1981年でしたのでなんと約40年の時を経てのリメイクです!
最近は昔の作品のリメイクも増えてきましたが、今回のうる星やつらも期待値の高い作品ですね🤩
着々とキャスト陣が発表されておりますがその豪華さに作品対する熱量を感じます⚡

今でも漫画界の第一線を張っている高橋留美子先生の人気作品ですからねー!
面白いストーリーと魅力的なキャラクター達…リメイク版はどんな仕上がりになるのか今からとても楽しみです😊

くまねこ堂では2008年に松屋銀座にて開催された
高橋留美子展の図録をAmazonに出品中です。
「うる星やつら」「めぞん一刻」「らんま1/2」「犬夜叉」などなど…
皆さんはどの作品が特にお好きですか?
私はらんま1/2ですかね、漫画も全巻買って読んでいたので思い入れがあります😚
水をかぶったら変身しちゃうなんてなんとも面白い設定でわくわくしますし、ラブコメ要素も大好きです(笑)
あと犬夜叉は結構アニメで見ていた記憶があります。
妖怪、バトルものでこちらも毎週楽しみにしていたなぁと🤗

ヒット漫画を一作品生み出すだけでもとてもすごいことなのに、いくつも生み出す高橋先生の頭の中は本当にどうなっているのか…🙃
イラストを眺めるの楽しい…るーみっく作品を見返したくなりますね!
そしてアニメの放送も待ち遠しいです!😊
************************

くまねこ堂では古本だけでなく、CD/DVD、ゲーム類、お茶道具、アクセサリーや切手、万年筆など、幅広いジャンルの商品を見ることが出来ます!

遺品整理や商品が大量の場合なども対応可能です👍
またタイミングが合いましたら即日出張買取でお伺いできる場合もございます!

ご整理やご処分にお困りのお品物をお持ちのお客様がいらっしゃいましたら、是非お電話、LINE、またはメールフォームにてお気軽にご連絡ください♪

また、お客様からの感想、レビュー、クチコミ、高評価などいただけますと、スタッフの日々の励みとなります!よろしければどうぞお願いいたします🐈

スタッフ一同心よりお待ちしております。

クウスケ


人気ブログランキング

出張先・エリア 千葉県四街道市

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

メールでのお問い合わせ

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

買取のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2022年6月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP