ダンボール100箱以上の書籍のご整理!古本出張買取📚

先日は横浜市瀬谷区のお客様より、
サイン入り生写真、オートグラフ、写真アルバム等をお譲り頂きました。
御依頼誠にありがとうございました!

 

倉庫にどどど~んと書籍が入荷いたしました!

その数、ハイエース車2台満載分!
沢山の書籍をお譲り頂きまして、ありがとうございました。

ここ数日、くまねこ堂スタッフ総出で、
段ボール箱から本を出してはまとめて出してはまとめて、、、⏰

やっと、とりあえず全ての本を段ボール箱から出し終りまして、
ホッとした所です🎉🎊!!
(この後、怒涛の販売に至る作業がありますが(笑))

「全部で何箱あったんだろう・・・?」と一人がぽつりと呟いたので、
空き箱となった段ボール箱を数えたら、
小さなものや潰したもの等は数えずとも、
ミカン箱サイズの段ボール箱は軽く100箱ありました~~~~!!ほわちゃ~~~Σ(・□・;)

いやはや、どうりで複数人で作業をしたとはいえ、
時間がかかったワケです。👦👨👧👩👨

↓倉庫に積まれた空箱となった段ボール箱達(一部)

 

大量買取 出張買取 古本

天上が近い!!
倉庫も整理せねば~~~

かこさん

 


人気ブログランキング

買取品目・ジャンル サイン入り生写真、オートグラフ、写真アルバム等

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

メールでのお問い合わせ

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

買取のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2022年6月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP