実用書などを買取いたしました!Part2ー数学書・プログラミング書のご紹介📚ー

汗が止まらないです。
夏はつらいです、これからが不安です。
皆さま熱中症にご注意ください💦

先日、実用書の買取がありました。

実用書 買取

きれいな本がたくさんです、大変ありがとうございました。

この中から面白そうな本をご紹介しようと思います。

こちら「アメリカの中学生が学んでいる 14歳からのプログラミング」(ワークマンパブリッシング著・ダイヤモンド社・2022年)!新しい本ですね。

14歳からのプログラミング 買取

プログラミング?!ド文系の私には縁遠いのでは…?と思いましたが、中を開いてみると…。

14歳からのプログラミング 買取

14歳からのプログラミング 買取

かわいい絵!カラフル!これなら楽しく学べそうです。

問題もあり、練習もできます。

14歳からのプログラミング 買取

 

こんな本もありました「アメリカの中学生が学んでいる 14歳からの数学」ワークマンパブリッシング著・ダイヤモンド社・2022年)!これも新しい本ですね。

14歳からの数学 買取

もう14歳の頃には、数学への拒否感の塊であった私でしたが…。

14歳からの数学 買取

こちらもカラフルで楽しいですね。分数をチョコで説明しています。

グラフもわかりやすいです。

14歳からの数学 買取

こちらも練習問題があります。

14歳からの数学 買取

 

鮮やかで印象に残る参考書は素晴らしいです。
参考書も自分が面白く思うものを選んで使えるとよいですね。

今回は「14歳からのプログラミング」「14歳からの数学」をご紹介しました。

くまねこ堂では古本はもちろん、CD/DVD、ゲーム類、古道具、アクセサリーや時計、万年筆など、幅広いジャンルの商品を見ることが出来ます。
ちょっとしたご整理はもちろん、遺品整理やお引越しの際などの大量の不要品なども一度に見ることが出来ます!

ご整理やご処分にお困りのお客様がいらっしゃいましたら、是非お電話、LINE、またはメールフォームにてお気軽にご連絡ください♪

最後までお読みくださりありがとうございました。

コトー


人気ブログランキング

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

メールでのお問い合わせ

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

買取のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2022年6月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP