茨城県土浦市へ出張買取に伺いました

 

先日は茨城県土浦市へ出張買取に伺いました。

漫画や本がお好きだったという息子さんのお部屋のご整理で、石塚真一、諸星大二郎、谷口ジロー、山岸涼子、高橋葉介、萩尾望都などの漫画、コミック全巻セット、歴史、選書、カセットテープ、CD、DVD、キャンプ道具など様々な物を買取させていただきました。

漫画セット漫画セット

 相当な蔵書数をお持ちの本好きな一方で、登山などアウトドアもお好きだったようです。そういったお話をさせていただきながら、お品物を見させていただきました。石塚真一の『岳』をお持ちでございました。きっと燃えたことでしょう。
 映画が上映中の『BLUE GIANT』は僕も大好きです。世代的にはくまねこ堂店主と同じくらいでございましたが、大友克洋など僕も好きな漫画もあり、少し嬉しく感じました。

諸星大二郎 他

 

ご整理を進めた上で、最終的にはお部屋の丸ごとお片付けをしなくてはならないとのことでした。くまねこ堂ではそういった本以外の家具、家電などを含む残置物のお片付けも承っておりますので、ご提案をさせていただきました。

くまねこ堂では、古本やDVD/CDの他にも、古道具や骨董品、アクセサリー、切手、万年筆、レコードや古いおもちゃなどなど、様々なお品物の買取も行っております。

ご処分をお考えの方、またご整理などでお困りのお客さまは、是非くまねこ堂までお申しつけ下さいませ。お電話またはメールフォーム、LINEにて、まずはお気軽にお問い合わせ下さい!スタッフ一同心よりお待ちしております!

今回もお読みいただきありがとうございました。

小野

 


人気ブログランキング

買取品目・ジャンル コミック全巻セット、歴史、選書、カセットテープ、CD、DVD、キャンプ道具
商品名・作品名 石塚真一、諸星大二郎、谷口ジロー、山岸涼子、高橋葉介、萩尾望都
出張先・エリア 茨城県土浦市

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

メールでのお問い合わせ

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

買取のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2023年3月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP