茨城県筑西市へ出張買取に伺いました🚙三 たくさんの買取

暖かい日が続きます。家で育てている植物たちの成長が凄まじい。日々緑の面積を広げていく彼らの瑞々しい姿に躁を感じます。良い季節ですね。

さて先日は茨城県筑西市へ出張買取に伺いました。お家のお片付けということですべてのお部屋をまるまる見させていただきました。(くまねこ堂は家ごとのご整理も大歓迎です🐈三)

ファミコン、プレーステーション、PCエンジンなどのゲーム機やソフト、諸星大二郎、永井豪、大友克洋等の絶版漫画、DVD、CDなどお譲り頂きました。

本だけでも2000冊ほど、たくさん拝見させていただきました。

鉄人28号原作完全版24巻すべて揃っています。

とても面白そうな作品がございました。「MMRマガジンミステリー調査班全13」

1990-2000年に発表され、その期間中テレビドラマ化もされています。ノストラダムスの大予言とも時期がピッタリ重なり、SFミステリールポとして一世を風靡したのではないでしょうか。

またネットには、MMRキバヤシ(主人公・隊長)の名言まとめサイトがたくさん建てられており、それらだけでもMMRの雰囲気を少し味わうことが出来ました。

余談ですが、私は作品にハマるとしばらくその作品に出てくる言い回しを多用する癖がありまして、今回は少し覗いただけですが感じとられるものがありました。店主も気に入っている作品のようなので、読んでみたいと思います。

たくさんの量を買取させていただきありがとうございました。

★☆★

くまねこ堂では、古本やDVD/CDの他にも、古道具や骨董品、アクセサリー、切手、万年筆、レコードや古いおもちゃなどなど、様々なお品物の買取も行っております。ご処分をお考えの方、またご整理などでお困りのお客さまは、是非くまねこ堂までお申しつけ下さいませ。お電話またはメールフォーム、LINEにて、まずはお気軽にお問い合わせ下さい!スタッフ一同心よりお待ちしております!

最後までお読みいただきありがとうございました!


人気ブログランキング

買取品目・ジャンル ファミコンソフト 、PCエンジン 、パソコンゲーム 、プレイステーション、 コミックセット、 絶版漫画 、諸星大二郎 、永井豪、 大友克洋、鉄人28号原作完全版全24巻セット MMRマガジンミステリー調査班全13巻セット

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

メールでのお問い合わせ

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

買取のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2023年4月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP