千葉市若葉区にて初版から10年以内のビジネス書をお譲りいただきました

先日は千葉県千葉市若葉区へ出張買取に伺いました。
最近は若葉区からのご依頼が特に多くなっておりますが、まだまだお待ちしております。

今回はAmazonマーケットプレイス上でランキングの良い(インターネット上で人気の高い)ビジネス書、経済書、国際金融、ホメオパシー、波動医学、東洋医学、キリスト教、ユダヤ教などの書籍をお譲りいただきました。

古本屋、古書店はバーコードの付いていない本ばかりが好きかと言われると、意外かもしれませんがそうとも限りません。発売から10年以内で、本としての価値が下がっていない、こういった新しい本はやはりお譲りいただけると大変嬉しいです。
しっかりとお値段も付けさせていただきました。

当店ではトップページ上にあるように初版発売からの期間で最低買取価格というものを設けてございます。新しめの本をお売りになる際のご参考にしてみてください。

少ない冊数でも宅配買取・持ち込みでの買取ももちろん対応しております!画像などでお気軽にお問い合わせください。また事務所に直接持ってきていただいても対応可能でございます!

船井幸雄、船瀬俊介、内海聡(いずれも敬称略)などの方に関連する分野は当店は得意なジャンルの一つとなっております。陰謀論、スピリチュアル、精神世界などで有名な「ヒカルランド」の書籍もございました。
ヒカルランドのトレードマークの可愛らしい絵をはさくらももこ氏によるものだそうです。
またさくらももこ氏表紙絵のエンリケ・バリオス『アミ小さな宇宙人(徳間書店)』などは買取価格一覧に掲載させていただいております。

くまねこ堂では、古本やDVD/CDの他にも、古道具や骨董品、アクセサリー、切手、万年筆、レコードや古いおもちゃなどなど、様々なお品物の買取も行っております。
ご処分をお考えの方、またご整理などでお困りのお客さまは、是非くまねこ堂までお申しつけ下さいませ。いろいろなご提案ができるかもしれません。
お電話またはメールフォーム、LINEにて、まずはお気軽にお問い合わせ下さい!スタッフ一同心よりお待ちしております!

おの

人気ブログランキング
人気ブログランキング

買取品目・ジャンル ビジネス書、経済書、国際金融、ホメオパシー、波動医学、東洋医学、キリスト教、ユダヤ教
出張先・エリア 千葉県千葉市

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

メールでのお問い合わせ

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

買取のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2023年10月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP